新年になりました。

まずは実家でスコーンをクリア!
ブルーベリージャムをつけていただきました(^^)
アンド 栗のパウンドケーキもー!

あ、もちろんおせちも既に朝クリア済みです。
えっと、おせちも店主の手によるものです(^O^)
Img_8f636a9cca0ebbbc6361d40edf7d33b05744d365
今日から仕事始めのサンプリです。
しかし、店主の動きが若干鈍いかも。
この休み中に咳のしすぎで肋骨にヒビが入った模様。
寄る年波には勝てませんな…。

とうわけでゆっくりとスタートの2012年。
今年もよろしくお願いいたします。
Img_4f501cf2571f5f2eb6c86cc28d0deb2763cdc38a
ヒビ入り店主がタルトを焼いたようです。

でもあまおうタルトは美味しいこと間違いなしです!
早い者勝ち2名様です。(少なっ!)
東では年末の酉の市
西では十日恵比須のようで。
(ほかにも恵比寿講とかいろいろ)

どちらも恵比寿さんにまつわるお祭りには
違いないみたい。

商売繁盛を遠くから祈ってみます。
Img_925eb4d0d67dccddcdaa13ffa7c06eab311ca472
窓辺で灰に。


うは。せっかくだから
座らせてみました。(くくっ)
昨日、戯れに掲載した「灰」の写真。
若干今日もゆっくり度が増している店主には
笑えない感じだったみたい。

ま、距離を越えてタイムリーだった
ということにしておきます。
Img_063f4d5c063093c9adb57d2fdedc192c2c624f73
にゃーいそーん!
本日13日の金曜日、
ジェイソンに勝てるレベルに無いため
臨時休業となりました。

大変申し訳ございません。

本日12時オープンです。
昨日は身をひそめましたので
今日はスローロリスながら営業いたします。

ゆっくり、ひっそりね。

関係ないけど、今日からセンター試験。
こっちはしっかりね。
昨日に引き続き、本日も12時オープンです。

店主はしばらくスローロリスですが、
美味しいお菓子と珈琲はそのままです(^^)

ゆっくりペースでのんびり過ごしましょう。
スロー店主、肋骨にヒビを入れちゃったため
しばらくは12時オープンでいくことになりました。
とりあえず今週はスローな感じを継続です。

ときどき動きが止まったりしているようですが
ロボと交代しているわけではございません。
nui.Co.さんところで犬の迷子さんのお知らせが!
 (Click!) 
飼い主さんカモーン!

どう見ても可愛がられていたよね〜
不安そうな目がたまらん。
1月22日の日曜日は都合によりお休みです。

ご了承ください。
迷子の子犬ちゃんは無事に飼い主さんの元に!
よかったね〜。
また寒い日がやってきてますね。
まだ1月ですから仕方ないですね。

そろそろバレンタインデーの準備などを
店主が始めたようです。
その後すぐにあのイベントも!
昨年ご好評を頂いた「猫強化週間」そろそろ始動です。

内容は店主のインスピレーションにかかってます!
乞うご期待!(w)
2月はバレンタインデーと猫の日で
なんだかスイーツ猫づくし!

「猫強化週間」は18日から26日を予定しています。
(22日は水曜日ですがオープンします。)

あのケーキは復活するのか?
それとも新しい何かが登場するのか?

猫バカを楽しむ(?)9日間、今から楽しみです!
世の中、じりじりとバレンタイン商戦が盛り上がっております。
私も昨晩、伊勢丹に行ってみました。 (Click!) 

店主もじりじりと試作の写真をくれています。

やっぱり nyamaチョコ、お楽しみに!



近所の東長寺さんは節分の準備中のようです。 (Click!) 
バレンタインの前には豆巻いときますかね! (Click!) 
1月31日は都合によりお休みになりました。
ご了承ください。
バレンタインチョコ予約受付10日まで!
といいつつまだフライヤーは出来ていません。
本日写真を撮ってもらっているハズなので
近日中には公開予定!

「猫強化週間」も同時に進行予定。
2月18日から26日まで。
というわけで17日は準備のためお休みします。
23日は振替休日でお休みです。

また日にちが近くなってきたら
お知らせしていきますよ〜。