Img_f975525f6c189d3138fb42cedc451a9c4bff5dc5
やっぱりnyamaチョコ!
Img_4c957f02f8570f380263b9e5d0f4d194903132ab
箱は2種類
バレンタインチョコ、この時期だけのお楽しみ!
nyamaチョコ!
紅茶風味の生チョコです。
猫の形と肉球&♡でいかがですか?
可愛くて美味しい!
Img_818c1b659d4b2888a3d64598d676eb71b2953e90
店頭広告
Img_1c44078abaa79c42062e2f64efedaba0abcfc4da
店内広告
ステキ写真で早速お知らせフライヤー!
ご予約は2月10日まで受付中!

猫好きのためのバレンタインチョコを
展開中です!
Img_81607dc4f753aaf700bc6c1a4552f78499f61842
ちんまりニャンコ
Img_7f6194c63ce66c98cdcb739290334cf437730bad
この箱に入っています
箱猫ショコラ(8cm)
しっとりなめらかな箱猫ショコラケーキです。
溶けるような食感をお楽しみください。

猫は箱に入るもの。
こんなにちっちゃかったら
どんだけ可愛いんじゃ!
Img_607f8bc59c32bc16258ca2a478ce6653395c72b0
子猫載せ!
Img_395653159d602e2e6407817efe52f7751a08b40d
よってもカワイイ!
ガトーショコラ(10cm)
サンプリ人気のガトーショコラを可愛いらしく変身させました。
子猫と一緒にどうぞ。

子猫はNyamaチョコ。
一緒に食べれる贅沢!
Img_e031e46facf5b58f4bd53433a0ccc8adbb660195
店主の希望により↑
サンプリスィテ・ショコラ(150g入り)
お店で人気のココアペーストです。ミルクに溶かしてホットココアに。
そのままパンやアイスクリームにかけて。お好みでどうぞ。

店主の希望によりシールを作成。
瓶に貼られる予定です。
店頭で確認してみてくださいね!
Img_7ff4b936096949788259882ecf50d3a9b0af18aa
ちょっこちょこ!
Img_d3898f4ff518f953619d31853d80d2949109a7bf
食べられないやつ
Img_5641fa781cdc03e94a1b263c006526d20236127b
食べられない
お江戸で侍従を務めている私共も
イベントを盛り上げるべく
食べられないお菓子を納品。

勝手に盛り上がっております。(w)
突然ですが本日臨時休業となりました。
大変申し訳ありませんが
ご了承くださいませ。

仕込みはしてると思うんですがね。(汗)
Img_1648e291366106e09c4fcc65114aefa058c15b4d
まずは広告
バレンタインで盛り上がったあとは
猫強化週間!18日から26日まで!

その準備のために15日から17日はお休みをいただきます。
店の前でイイ匂いがしていたら
「中で店主がフル回転なのだろう」と思って間違いないです。
魔法の杖を振りまくり!です!
路地猫さんのページにステキな予告が!
 (Click!) 

メッセージカードにちょっと一言そえて
大切な人に渡す贈り物。
それだけで特別なものになるように思います。

そのまま飾っても可愛いカード。
楽しい気持になりますね!
店頭で見つけてくださいませ!
Img_b460c34faf0d9677b896c28bd2c8e511188c71a9
オビを付けてみました
Nyamaチョコをオビでくるりと巻いてみました。
更にネコバカ感満載になりましたね。(w)
Img_a80576542ec47d22941e41ddad6f86e76323ddf6
あれもこれも猫
Img_38fc276d189de1ced671daeb59eb80d81b852545
カウンターが埋まってます
Img_32129f6d0609f7791e4b04cc5b9b3a4aa6de427c
こっそりコラボ商品(w)
店主がターボかかって楽しくなってます。
まだシバレル日が続く今日この頃ですが、
ステキなハルナツが!
 (Click!) 
お店でステキな小物を置いてもらっている
nui.Co.の皆さんがまたまたステキなニットを!

3月に広島でのイベントに委託参加だそうです。
すごい!可愛い!たまらんぞ!

えーと、私は…き、決められない(汗)
Img_2116852335faff623ca5b9bada54323886081bd4
ご予約ありがとうございました!
今日はバレンタインデー!
もう渡しましたか〜?

明日から3日間お休みして
土曜日から「猫強化週間」ですよ〜!!!

路地猫さんとこにも出品作がちらり!
 (Click!) 

楽しみです!!!
Img_ab776e429db55dcefcd8db5e8f04b8c3ad4495ee
土日限定!もあります。
準備、準備。
私も送らなきゃ〜(汗)
Img_b728cb92213a96d14f3f18992a9dbe5bf9cf5f87
今年は黒猫!
仕込みにディスプレイに大忙しです!

そして18日から「猫強化週間」がいよいよスタート!
今回のラインナップはなんだか肉球祭り!となりました。
どの肉球をぷよぷよするのか!?
すべての肉球をぷよぷよするのか!?

今年の肉球ケーキは黒猫くん。
ショコラクリーム仕上げですよ。
Img_9f0f613acc0a478bcefb69cf2db48b2040e3e12a
このメンバーで旅に出ましたよ。
お店でお会いしましょう!
Img_dcfbe2e0ad0e96e59aa4f1aca24536b16b76299b
トコトコケーキ
Img_43a4b5078313bfd21212077b3760295a2484490a
肉球シュー
肉球祭りとなっているメニュー。

トコトコケーキ(苺と生クリーム)のこだわりは
側面の肉球。真ん中茶色で指はピンク。
あー、うちのもーという方も多いのでは?

肉球シューは土日限定!
まろやかカスタード好きの私にはたまらん逸品!
前脚そろえてちょこんとされると
これまたたまらんです。

Img_9b2201ac941e1c3e489dddef7e654c908f99b310
ネコーン!
サンプリ人気のスコーン。
猫の形だから「ネコーン」なかなか愛嬌あるでしょ!
プレーンと紅茶の2種類です。
小さなブルーベリージャム(50g)も一緒に。

ということになってます。

おうちでも更に猫三昧できますね!
Img_649fa3c6018ef69809fd00c05941a7be483c1dde
だらりんちょ
Img_863dd1a4f4aa355b8a31ed9b716bee4d4cd1b1b8
箱座り
Img_d33764860e08600938b79e790f978201cae065ee
ネコボタン
微力ながらcatnapチームもお手伝い。
盛り上がるネタになるといいな〜。
たくさんの方に楽しんで欲しい!
お店までの行き順はコチラ!

店舗案内  (Click!) 
ブログ  (Click!) 

よろしくお願いします~!
いきなり開店が間に合ってない!
本日12時オープンになりました。

申し訳ありません。(汗)
Img_bf3582a46b656fc1b82e900e260d2319486e7e3c
Img_6ceb28af6b5f5dd595f764072a3a4e27afdb8da1
猫強化週間2日目。
積雪とはおどろきです。(汗)

ですが、店内は猫でいっぱい!
お菓子ですが。(w)

今日は土日限定の肉球シューが食べられますよ!
Img_e1636333168c07e2d9e7037394a9373af334111b
Img_77f82b5c8256c981b1992ee4c93911eebad3f9b4
猫まみれ!

日ごろは山猫屋で通販している商品も
今は手にとってご覧になれますよ!

猫パッケージのコラボも作ってくれました~

やっぱり猫っていいな~(w)
Img_33c5f41feff69e82ac9a5ac1c1f1bc257f725932
猫パッケージには
Img_79e31f3309f904a4863c18ac0cfdcdf86856263f
今年は黒猫!
Img_9d670d14d9317aa6b8ce8b618cd3340f7b8aedd5
コーヒーフィルターバックなのね
猫パッケージにはちびにゃんずがはいっています。
肉球ケーキとおそろいのサブレも黒猫バージョン!
サンプリパッケージも復活。

26日まで続きます!
(23日はお休みします。)
突然ですが、
本日、12時30分オープンになりました。

申し訳ございません。(汗)
Img_0d6c05dfc2c9fdddc5aae0895f552fdcbc89318e
かぎしっぽ
Img_f6e7179b07893fd96340df672261942785513c8f
クロ猫ず ピンボケ
猫菓子まだまだありますよ。

兄弟で同じ色でも同じガラではないものです。
それがまた楽しいですよね〜
Img_649d703c9cacf913f4372e173c43ac11eef6942f
にくきゅー
Img_8aa90ec4a87e38ff95cf40521f525fc10123cd57
ゴマにゃん
今日は猫の日。
猫孝行しましたか?
そしてあなたの中の猫を強化しましたか?

「猫強化週間」は明日はひと休み。

そして残すところあと3日!
食べ損ねているものはないですか?
心残りのないように今年の肉球祭りを楽しんでおきましょう!
Img_b6939a65824f572b059c6667ea83fcbe32fbdeb7
路地猫さんの写真も見てね
今日は店主もひと休み。

といっても猫仕事に休みはないのですが。

まー珈琲でも、ね。
Img_1f8037d5f2ac0648bb0dcbd4b0dfc042b0e6f1a7
Img_cc89891832387719e4029ab12b28acf3cdcf8b32
「猫強化週間」も残すところあと3日。
あれもこれも食べてもらえたでしょうか?
まだの方はもう日曜日まで!
お早めに!

Img_974f07b6210bc3dd8e1f0b38437c895989f823d2
モデルはご主人
Img_952ce0b6cc1bf69cd14e66e731f47d0436733198
モデルはご主人の母上
Img_e6f9e145c03b07127ea4c07ff2252672615814f8
モデルさんと
いや、冷やかしに。
2人ほど送り出しました。

ごろごろしてて役には立たないですね。(w)

Img_b38e5de35ea3db4b5403a9c3d5e3418ab6693f79
土日限定シュー食べたい
私的には店主の作るカスタードものは
超オススメです。
いろいろなところでシュークリームを食べますが、
マジお勧めです。

ほんとは食べに帰りたいところなんですがね。
「猫強化週間」終了しました。
天気になかなか恵まれませんでしたが、
それでもご来店いただいた皆様、
ありがとうございました。

美味しいお菓子を楽しんでもらえたでしょうか??

これからもせっせとお菓子を作りますよ。

どうぞよろしくお願いいたします。
Img_1987c67cd03102dbcaf51c6de8ab8b13f456969d
うまうま
HPに載せているだけでも10種類。
実際には季節モノなども登場するので
それ以上にいろいろとならぶ店主の焼き菓子。

当然といえば当然ながら
店主ひとりで焼きまくります。

どの焼き菓子も美味しくてやめられない。
素朴な味を、食感を、今後も大事にしていきますよ。



と、いつも語り部な私。
なんせ私ときたら広告稼業だもんで
出来ることといえば値札を作るくらいです。
手伝ってタイヘンなことになるよりは
遠くでブログ書く方がお利口さん。
ご存知の方も多いのかも知れませんが
福岡と九州のカフェ情報サイト「カフェトライブ」CAFE@TRIBE
のCAFE FILEに仲間入りしました〜! (Click!) 

一人でも多くの人に知ってもらって
美味しくて楽しい時間を過ごしてもらえればと
思っている次第であります。

しかし福岡はカフェ多いですよね〜
私も行ってみたいカフェ続々なんですがね〜
リンクを張らせてもらっている食べ歩きブログの
「福岡no街」さんがご来店でした。
そして早速、掲載されてました。
 (Click!) 
ありがとうございます。

それにしてもスゴイ街ネタの量です。
写真もステキ。
食べ歩きに行きたくなっちゃいますね。