Img_2be2bdd05cc2cb6b2e2950ca7d81bd3254c9b4bc
すでに予告済でしたが明日から3連休いたします。
ご了承くださいませ!

皆様「どんたく」を楽しんじゃってくださいね!
@HAKATA_DONTAKUでつぶやくらしいですもんね。(笑)
Img_42fa320f4db0111ea4629babae02224d7a1aed01
先日、告知になったnui.co.さんのイベント
「Tシャツとコモノ展」
早速DMがアップされていましたので写真を拝借。

Tシャツは出来上がり予想写真とか。
世の中便利になりました。(笑)

実物は6月に店頭でご確認下さい!
明日から通常営業ですが、
13時ごろから14時半ごろまで貸切になります。
ご了承くださいm(_ _)m

明日はこどもの日。
立夏らしいです。

もう夏かー(^^)
Img_5df93bf825ac8d252a52853958dfcad8e5b1392e
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
また月曜日がきちゃいましたね。

一息つきたくなったらサンプリにいらしてください。

変わりない美味しさを今日もお届けです。


しばらく連休はありませんが、
イベントは来月ありますよ!
Img_2d104f8701ca321817c7ffd85c2d078ebf740588
みーみーさんたち〜ズ
今週末は母の日です。
特にイベントは組んでいないサンプリですが、
ご相談いただければその場で
可愛いラッピングぐらいはしてくれるかも。
店主次第ですが。(ほほほ)
ある意味それも店主の魔法です。

お江戸では6月に向けてちくちく準備中。
もう梅雨に入っているだろうけど
なにか面白いモノを!
とちくちくしながら考えています。

あ、考えてからちくちくしているものも
もちろんありますよ!(笑)

そろそろ店頭の苺も終了です。
ジャムもそろそろ終わりますからお求めの方はお早めに。

ロールケーキは抹茶ロールに。
今は新茶の美味しい季節ですからね〜!
それはそれで楽しまないと〜!

もう少しすると今度はオレンジかな〜。
夏が待ち遠しくなりますね!
5月22日は年に一度の講習会に店主が出かけますので
お休みをいただきます。
ご了承くださいませ。

もうすぐ2周年。
ぼちぼち店主が特別メニューを試作しているようです。
お楽しみに!
6月になると2周年。(うるうる)
6月1週目の週末に開催します!

「猫満足!」
2012-6.2 (sat)・3(sun)

感謝の気持ちを込めて、店主が作り出す
いつもとチョット違うメニューでおもてなし!
二日間だけなのでお見逃しなく!


15(fri)-17(sun) には「Tシャツとコモノ展」
こちらもスタンドカフェ用にメニューを考えています。
お席をご用意できない代わりに
立ったままでも楽しめるメニューになる予定。
お楽しみに!!!
nui.Co.さんのステキなコモノが出来ているようですよ。
 (Click!) 

店主のメニューも練れてきました。

イベントは大変だけどやっぱり楽しい!

旅に出る時みたいな気分ですかね。
あれこれ準備、大変だけど楽しみ。(うふふのふ)
Img_052db8c0545bb02533f4561e7c7e955a273a3b2f
2種類の特別メニュー!
どっちにしますか??
どっちもいっちゃってくださいませ〜(笑)

しかし、やっぱり肉球だ!
やめられ〜ん!
明日(5月22日)は講習会に店主が参加のため
お休みを頂きます。
ご了承くださいませ〜。
あまおうジャムとあまおうフレンチトーストは
季節終了ということでまた来年。

いっぱい食べてもらえたでしょうか?
また次の春まで楽しみに。


今度はオレンジ!カモーン!
だいわわん

と同じ匂いがする。
Img_cad734336c7024a9779216bf8f68320b7e98c938
横から見ると
Img_73fb4639a80fc4778408ad94654576a63feb08c7
上から肉球
珈琲ゼリーとショコラゼリーのハーモニー!
でも肉球!!!

わはは〜
Img_cdb5a81a2c3d847f9e4cf7ee411a7b301cd95931
送る予定です。

ストラップ&イヤホン・ジャックです。
チビさんたちーズ。

他にも間に合えばちまちましたヤツを送りますので
店頭でお会いしましょう!
Img_501c5a1683dde31103e413174132f69cacb8a697
POPを作ってみました。
nui.Co.さんのイベントをサンプリで。
となるとお菓子と飲物をご用意となります。

スタンディングですが楽しくなること請け合い?
ケーク・サレは初登場!となりますから
是非一度味わって頂きたいと思います。

まだちょっと先ですが、お楽しみに。
明日は都合により12時30分オープンです。
ご了承くださいませ〜


そいえば店主が ”catnap” について説明を!
と言っていたのでこっそりcatnapって?ていうコーナーを増やしました。
 (Click!) 

時々、ここに写真も載せているし、
不審な猫作家と思われるのも何なので。
ま、店主とは長ーい友達ということです。
Img_a2891c082202d713bcc6a484c2a2b6a91ee46033
スマホとかに付けるヤツ
Img_bea6c0a8a1691d3bec322b89c99d2c6d8f8549b2
雨は降らないといいな
週末は「猫満足!」
そろそろ発送しないといけません。

他にもiPhoneケースとか。
くすっと笑えたりするかな〜と。

週末に店頭でお会いしましょう!