Img_2d02ec6a9d9dc5f471928d11ead2806befebf0e8
明日はこのメニュー!
ついに今週末開催!2周年記念「猫満足!」
2日間だけの特別メニュー!
”だいにゃごん”と”肉球ゼリー”。
店主が炊くアズキはこれまた美味しい!
しっとり抹茶ロールと絶妙ハーモニー間違いなし!
そしてやっぱり肉球が!
珈琲ゼリーとショコラゼリーの2層が美しい!
どっちも食べたい!


たべたいんだよぉ〜(涙)
お江戸はどおして遠いのかな〜
Img_fea0fc64b1fa1be3176d9d64f2a97a2426c12c6d
お買い上げのお客様に!感謝!
Img_6cda06898b344a69c7dfdae6a04b8cbf7c3432ff
いろいろ届きました!
Img_613d79a73098266d0d6d7af6b8f24979e635271e
山猫屋さんも!
開店2周年記念「猫満足!」開催です!
店主が心をこめた2種類の特別メニューと
記念日をもりあげる雑貨たちで
楽しいひと時をお過ごしください!

Img_65e66a7950b0a677550bdd09a3e3850aa5387f9d
はっぱの傘で雨宿り
Img_620e375728fa09a116deafb046a280ae677751e5
スマホ関連グッズ!
『猫満足!』無事終了いたしました!
ありがとうございました(^O^)

たくさんのお客様にご来店いただき
特別メニューを楽しんでいただけたということで
店主も私も大満足!

これからも美味しくて楽しい時間をご提供出来るよう
がんばりますよー!よろしくお願いします(^O^)

今日は通常営業中。
でも来週末にはまたnui.Co.さんのイベントが待っていますよ!
 (Click!) 

Tシャツって色々楽しくなる要素があるんだな〜って
写真を見ているだけで楽しいです!
今年のNew T-shitsを探しているアナタ!
あと10日ほど待ってぜひ実物を見てから決めても
まだまだ夏に間に合いますよ!
ぜひ1点モノのTシャツを探しにきてください!
Img_b113bc288b99de154c13ccd2baa2995a73365788
肉球寄り!の表紙に燃えつき店主
Img_ba70b4fc1a2cc7a812cd32b67b3391ef2f90e84b
定番チーズケーキ!と灰店主
Img_e5d794746a8736083f393af62bad06862785ee37
店頭で展示中!
いつも写真を撮ってくれいている nui.Co.さん。
「猫満足!」に合わせてステキな贈り物をいただきました。
これまでに登場したケーキたちの写真集。

わー!自分のイベントの準備に忙しい中、本当にありがとうです!
そして食べ尽くしてくれてホントに感謝です!(笑)

なんだかとってもステキなカフェみたいやん!
ステキな肉球やん!ひゃ〜〜〜!(喜びの声)

折角ステキなので店頭で自慢中です。
手に取ってご覧下さいませ!
午前中になんだか取材があるらしいので
明日(6月5日)は13時オープンです。

店が小っちゃいもんだからお客様にいらしていただいて
せまっくるしいと申し訳ないので。

だってやっぱり平日にお茶飲みに行く時は
のんびり、ぼんやりしたい時ですよね。
もう取材終ったかな?
忘れた頃に掲載されるのでしょう。(笑)
またその時にお知らせします。

そろそろ梅雨入りですよね。
だんだん空気が湿気っぽくなって…。
でもそんな中、密かに山笠の準備がすすんでいるようです。
もうひと月きってますからね〜

博多の夏が近づいてきていますね。
今週14日(木)は16時クローズで
15日からのイベントの準備です。

翌週19〜21日は3連休をいただきます。

ご了承ください。

とかって言ってるともうこの辺りは山笠一色なんでしょうね。
Img_012b4e4ce3bb7d860234d1276638ce235a8d37c1
今、満開ですね
Img_c750bd1f0f9e169bc271375b015b0a5ac9450608
まるいモノには入ってる
Img_4fc478fab45942ab52d274b0420d18e2355d477b
ギョーザじゃないです
catnapの便乗グッズがクロネコさんに託されました。
ちょっとだけですが「にぎやかし」に出発です。

楽しい時間を過ごして欲しいです!
Img_933f3830916cbb75742f836cbde4bdf56a38fe9a
突然ですが本日休業になりました。
明日からのTシャツ展に向けて準備にいそしむことに!

申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

明日、6月15日から17日まで
「Tシャツとコモノ展」開催!
12時〜18時まで営業します。
ご来店お待ちしています!!
Img_7051f1395c1fcfaf938b722282222277321da02f
雨じゃないといいな〜
明日から「Tシャツとコモノ展」開催!
ということでお店までの道案内をリンクしております。
もちろんお電話頂いてもよいですよ〜

 (Click!) 
Img_c9f84bbf690d674fe205d359128c8647cc4df255
12時オープンです!18時まで!
3日間、楽しみましょう!
Img_73b0b3416b0e07d67b65c1d5a3100f0c10c62e81
Img_9185b423fee6739c2ac54ec9084a98281b5a7f69
Img_c6cdc4e49577553ef4630fe04d4896c863db17c6
3日間の「Tシャツとコモノ展」無事終了!
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!
小さな店にトコロ狭しと並んだ夏ファッション、
楽しんでいただけたでしょうか?

nui.Co.さんチームは7月に小さなアトリエをオープンさせるとか!
詳細はblogやFacebook等で要checkです!お楽しみに!

サンプリはまた今日からいつもののんびりムードです。
フレンチトースト食べたいな〜(涙)
イベントも終了いたしましたし、ちょい充電。
6/19〜21まで3連休をいただきます。
ご了承下さい。

しかも台風が近づいていますから
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。
そろそろお中元シーズンですから
よろしかったら店主に相談してください。
美味しい焼き菓子をご用意しておりますよ。

季節によって少しずつ変わる焼き菓子も
店主の腕の見せ所。
ひとつひとつキチンと大事に作っています。

わたしも大事に食べたいのですが
気が付けば、ぽりぽりと食べちゃうんですよね。

美味しいお茶と一緒にいただいてくださいね〜

Img_3b16e8a48cc92aa3173a5b83948f2a013bae1a7d
6月も最終週になりました。
イベントが2つあったので怒濤の6月でしたが
今はまったりとした時間が流れるサンプリです。

美味しいお菓子を食べたり、
珈琲をいただいて一息つく。

そういう時間を大事にしていきたいと思います。
Img_3332bf8f21c44e6fbe460e0cd31c8010a4526e8b
お中元できました
Img_e8eeda1d390720e61387f1e1ea1ee464e811fc66
中身はこんな感じ…あれれ?
Img_21baf072cb1d35e4f9499e3fd25bbe8595923a81
駐車場を歩いている所を激写!
お願いしていたお中元。
出来上がりを店主がメールでくれました。

すると中身の写メにステキな姿!
お向かいさんの駐車場を縦断中のネコが写っていました。
店主いわく「ご近所さん」だそうです。

この辺りは大通りから一本入った道であることや
お寺などが多いせいもあってか
よくネコがうろうろしています。
私のようなネコ馬鹿にはうってつけの散歩道。
ネコセンサー全開でうろうろしたいものです。
本日、都合により12時オープンです。

申し訳ありませんが、ご了承ください。
Img_b31685fa519630415d3206100288d1477add1559
ぎゃ!
あくび。
耳もたたみます。
未確認生物っぽい?
牙が1本ないの。
歯抜けじじいです。