8月12日(日)から15日(水)まで
お盆休みをいただきます。
ご了承くださいませ〜
Img_3f4f2ae8f335141a1e8f3be840c5ade75a973598
表紙の猫ちゃん
Img_ccec47cb80b7a2092026d20d5ce0b458a4141ebc
扉と(83P〜)
Img_7060ba506f6d156f9ff42120765bba1d7da45600
見開き!
初の全国誌デビュー(笑)
本屋さんで見かけたら覗いてみてくださいね〜

ステキに紹介してもらってます!嬉しい!
肉球シューと肉球珈琲ゼリーなど肉球押し!な感じですが
シンプルお菓子と珈琲が美味しいところが
ホントの自慢です〜!
ゆったりした時間を楽しみに来て下さいませ〜
Img_6f9592fe14349218567fb20d2d6aa3fbd19b7e29
食べるのもったいなーい!
けど食べて欲し〜!!
盆休み前はいろいろ混んでいるようで(汗)

本日12時オープンとなりました。
ご了承下さいませ。
Img_83d5490ff1399adab9fa873f51825c9e2b787168
Img_ae8732dfe8f2434153603a4d6286553869159b70
お盆休み終了です。
でもまだまだ暑い感じ。

休み中に「ケーク・サレとスープ」のセットと
「肉球珈琲ゼリー」をいただきました。
マジでイチオシです!ぜひ食べに来てくださいね!

お腹一杯”サンプリスィテ”を満喫!
他にもプリンと肉球シューもたいらげました!
カスタード好きの皆さん!集まれ〜!!!です!
Img_5be41960a87bc055892d977f80004dbdea813a40
ふたりは
Img_8c8c8e97dd1bdf678533b593454541a1fa95aa1c
兄弟かな?
とはいっても聖福寺さんの向こうの駐車場にて。
(お店からだから博多駅よりね)
お寺周辺はどこも猫がうろうろ。
変わらない町のいいところかな〜
Img_238531f2fc583e142a8e7ac048d67e52c87b4acc
お休みの日の店内は
焼き菓子もさげてあるのでなんだか猫だらけ。
しかもnui.Co.さん作品がアトリエに移りましたから
なんだかホントに猫のこまものだらけです(笑)
小さなミーミーいうヤツがいっぱいいるのは
もー楽しくてしょうがないですけどね。
(ホンモノはいませんが)

やっぱり私の好きな空間です。
28日(火)は都合によりお休みを頂きます。
ご了承下さい。

なかなか残暑が厳しい毎日ですが
体調には気をつけてくださいね~。
Img_9a1a2a2f1d622938639133b144849e6e59534b82
といっても暑いのが治まるわけでもないかな〜。

でもそろそろ秋の連休を考えたり
どんな美味しいものを食べるか考えたり
チョット散歩に出かけたり。

そんなことをぼんやり考えながら珈琲一杯。
っていう時間が一番楽しかったりね。
そいえば9月はnui.Co.さんのニット商品が一部お買い得になるとか??
 (Click!) 
日曜日に行ってみちゃう?

帽子屋さんのRieさんも秋はまたイベント目白押しですね〜
 (Click!) 

みんながんばってるな〜
と横目で見ながらぐうたら侍従です。(笑)