Img_90fd878f631a48f8a2ae3387c26a9171
明日は節分
中には生クリーム、カスタード、苺(さちのか)が巻かれています。
8cmの食べやすい大きさで400円。
しかも早い者勝ち4名様のみのスペシャル?(爆笑)
恵方(南南東)を向いてかぶりついてくださいね!

明日は肉球シューもあるしもちろんフォンダン・ショコラも!
どれを食べるか迷っちゃいますね。
Img_34919ad66a83e55e6fd858755d3d2eed
なんとかできた。
チラシできた!
今日からしばらくは店主がチョコレート・マジックに没頭するようなので
ケーク・サレをお休みすることにしました。
その後、猫も強化しなきゃならんので
まだまだ2月はやること満載!

まずはバレンタイン・チョコ、10日までご予約受付中!

Img_5b519716c27ffd800a1add87cd82d113
今年もこれが!
2月22日は猫の日です。

と言い出したのはいつ頃からなのか?

当店では今年もやります。「猫強化週間」!

バレンタインとあまり日数が離れていないので
そろそろ告知しちゃいます。

今年は2月17日から24日(20日水曜日はお休み)となります。

例によってチラシを只今制作中!

catnapもまだ全然です(汗)

でもお菓子は店主ががっつり準備中なので
どうぞお楽しみに!
Img_ab2bd4a67203ac8e187e4d05454d4eae
というわけで今後の日程をお知らせ!
13日の水曜日はバレンタイン・チョコのお引き取りもありますので営業いたします。
変わりに15(金),16日(土)をお休みさせていただいて
翌日17日からの猫強化週間の準備をさせていただく予定です!

店主はすでにチョッコチョコでネッコネコな毎日になっております。
乞うご期待!です!
Img_16c3cc2bd30749618178203aa774709b
Nyamaチョコ!
Img_10a4baeacf9b90ff32c1d07c27d916b1
チョコクッキー生地に
Img_8e2a3e7865ab1ad728e1c9801e3d93e8
ショコラクリーム〜
Nyamaチョコは紅茶風味のとろける味わい!

タルトショコラはコクのある滑らかさ〜
Img_6dc582c02ca56e16f2c8b886ebb7eead
トコトコ足跡〜
Img_9b9651c129a3a842b0cd78ff351f1777
トコトコパウンドはしっとりショコラパウンドです!

ちょっといつもと違うショコラフィナンシェもネッコネコ(笑)
Img_c57923a48792228f6ad24d68b8fe0238
Img_6575469dfcfc7fe1cc44aac31735d55b
店内もチョコまみれですね。
そして猫まみれ!

バレンタインも楽しくね!
Img_8829d609db3d2af24e83fdad9c7728a9
しっぽ下がってんな(^_^;)
13日と14日はバレンタインチョコのお受取のため
カフェはお休みいたします。
15、16日は予定通り「猫強化週間」準備のためお休みです。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。



ご近所さんもそろそろ恋の季節。
ナワバリ争いに忙しいようです(^^)
Img_06a6aa6d0b6f9f3d6424c242bf8f6e17
チョッコチョコからの〜
Img_82d6455665db34f42a4db5ab9039425f
ミャウクレープ!
チョコは無事に渡せたでしょうか?
甘くて美味しい時間を楽しまれたでしょうか??



チョッコチョコも今日まで。
明日から「猫」を強化する準備に入りますよ!

というわけで明日、明後日はお休みをいただきます。
近くを通ったらイイ匂いがしているかもしれませんね〜
Img_0640fb12025ff97955461207cbbf07ed
Img_d62486be8bc1bc43baa13e74719a1c41
本日17日から24日まで「猫強化週間」の始まりです(^O^)
店主ががっつり準備しましたよ!
どれを食べるか迷ってます??
とりあえず、ミャウクレープは1日5名様!早い者勝ち!
でも店主の炊く小豆も美味しいんですよねー(^^)
私も食べたいわーT_T
Img_8d306180ae44988b06b9b704d99a0268
Img_bd05282bbe9572cca0049f87772142f4
Img_c110b76b97b8e77cf9861a8fe98e71a9
こんなものとかあんなものとか~
ご用意しています!

もちろん山猫やさんも参加中!
 (Click!) 

店頭でお待ちしています!
Img_784018be153750c1c295f21c5ebaf813
Img_378ea8ab4f01518b998540ffa21c9d7e
Img_4b8051bfd28dd7d07deea52a326a9676
「猫強化週間」はじまったよー!

まさかの"みゃどれーぬ"(^O^)
カギしっぽもありますねー(^^)
サブレペアにゃんずも(^O^)

マジでねっこねこになってますな。
Img_38d5884d327907e8b6ed989fa4aa2535
Img_26eb135d6ad5a5e890ca9e0410f47297
みんなで猫ねこな一週間!
Img_3e2af064cfd24aa8f2c2f32ea52dc7c5
あれ?見た目フィニャンシェなんですが、
今回はミャドレーヌ!で登場(^O^)

もうネーミングがダジャレなんだかなんなんだかね(^_^;)
でも美味しい事に違いはないので、まずはお一つ!
Img_acf1395c408b0f7024c326d60be441be
猫リング
明日は店主の休養日。
後半に向けて猫充電です。

私も後半に猫追加してみました。
猫リング、はがきなど。
まだ猫のお菓子を試していない猫好きの皆さん。
後半戦、お待ちしています。(笑)
Img_d10813f71eaeaf7658049e8b7e45f99e
今日から後半戦!

猫ぜんざいの白玉が「カワイ過ぎて食べられない」お客様が続出!?
でも美味しいのでぜひ食べていただきたい!
店主がことこと煮る小豆もホントに美味しい!

肉球ケーキもミャウクレープも制覇しちゃってくださいね!
Img_7ad2f397f5322dad9821e4f77cc28315
猫自身にはあんまりカンケーないけどねん。
でも猫好きの皆様には!
「猫の日おめでとう〜!」
Img_4e29f9285abfb093de5864812acbc921
「猫強化週間」も今日を含めてあと3日!
店主は24日に燃えつきちゃう予定です。

というわけで25日〜27日をお休みさせていただきます。
白い灰を集めて水でよく練って28日は復活予定です。
ご了承くださいませ〜。
Img_36607de65dd64caa420916e9eafb3f69
真っ白な灰を扇子で飛ばしてみる。
「猫強化週間」無事終了いたしました。
たくさんの皆様にご来店いただき、ありがとうございました(^^)
店主も見事に白い灰となりました(笑)

猫好きのお客様と過ごす一週間、肉球マスター全開でしたね。
小さな店で店主1人ですから、お待たせしたりしたかもしれません。
それでも楽しんでもらえたなら幸いです(^^)
ホントにありがとうございましたm(__)m

明日から3連休となりますが、もう店主の頭には次のお菓子の構想が⁉
休みは休もうよ!
Img_2a500e0cd8b90eec2ac42e8661e06903
今日から通常営業です!
なに食べますかね?
今はやっぱりガトーショコラでしょうかね〜。
ちょっとあったかチョコレート、しっとりり〜ん!