Img_3618ce57959613544b1db0cc96ef8245
セット販売で3種類!
Img_88d78e7da5e75ec6496ee45fc5de7ff3
とはいっても委託なので店主はお店でいつものように菓子を焼いております。
今日から7日までは「にゃんこすていしょん」オープニングイベント!
その後もギャラリーに今月一杯お世話になります。
猫作家の皆さまと一緒に置いてもらうのでお時間のある方は
是非およりくださいね!
Img_98ffd713b976431d29a08f0dcd8df650
明日と明後日お休みです
Img_4ce29ffb1fc4a395503dcfa82bf92d94
箱猫こんなの
5、6日は通常営業です。

お土産に箱猫ギフトを用意してみましたよ!
Img_d74c9c402f5811c99c22b39f11d96df9
大きいサイズ1500円
Img_8733d6ec1f60679c729350423f1f350d
中身はこんな感じ
箱猫ギフト大きいサイズのご紹介。
猫ぎっしり?の詰合せ〜
帯は今、焦茶かピンクです。

GWが終わってもご主人はいつも通りのんびりりん。(いーな)
Img_e47bd59dbe29b52a8f9ae7a0336683a6
Img_71a5ac7d2d3a375cb0b82005eb9b1f0c
また会う日まで〜
そろそろ暑くなってきましたね。
あまおうロールケーキは今週末で終わりかな〜って
店主が言っとります。

食べ納めは今週中にお願いします。

新茶の季節は抹茶ロールが皆様をお迎えいたします!
Img_25b737a49c3e000f147b3836a747a2f8
フリーペーパーの「ブラなび+cafe」の配布が始まった模様。
 (Click!) 
昨日、店頭にもやってきたので、ちょっと見てやって下さいませ。
常設じゃないので今号だけですが、肉球シューが掲載されています。
というわけで、しばらく肉球シューがメニューに登場!


焼き菓子もミャドレーヌやらフィニャンシェやらで猫まみれ。
こ、これは、猫強化月間?(笑)
Img_2a84bbcfff4cc90d320ab4c1ed2644c6
平日は抹茶がお相手いたします
肉球シューのご提供は土日限定となります。
土日はどうしてもいけないよ(涙)
と言う方はご予約をお願いいたします。
092-262-5012

店主のカスタードは私も(侍従2)イチオシです。
フレンチトーストを気に入っていただいた方は
是非一度、お試しいただきたいです!
Img_7baa8d84fbb7265c7b9cf59227a34691
Img_7d4470a7a0fd7fdf49d17b508ca0eecb
Img_d14e54161475eeee355c83d588b76a4e
大きい箱猫ギフトはざっくりこんな感じ。
結構盛りだくさんの猫まみれ。

小さい方は
Img_03b4895722c3c9e0577dab0ce4801449
こんな感じ。
セレクトは店主におまかせな感じ〜

母の日ギフト?にもいいかな?
Img_30638348a71e37da388e589974d8a99d
そろそろ来月の準備を始めております。
もうすぐ6月ということで「猫満足!」
8,9日を予定しております。

店主は特別メニューを思案中。
乞うご期待です!
Img_36d5c84b912d66a503e97e9b4224d8e8
表紙
Img_f90a68a060054458a6b4ffd562accb7b
猫好きに効く?
Img_fe393eb52f2bb2f982d78ea65fd0f0b8
ハガキ付なのね
シーホークアベニューで「にゃんこすていしょん」!
30日までです(^^)
シーホーク周辺においでの際には是非お寄りくださいませ。

あとブラなび+カフェストーリー、お江戸にも送ってもらいました。
アンケートに答えると西鉄グランドのお食事券が当たるとか。
Img_55c25eb739543a89a61583f8c24b0af4
じんわり梅雨が近づいているのかな〜

そんな時にはお茶のふんわり爽やかな薫りで気分転換。
大納言小豆と生クリームのハーモニーを楽しんでくださいね。

猫もだんだんのび〜んとのびて来ましたか?
Img_812958027d2901ceb8bb70b6729dcb36
開催中のにゃんこすていしょんのフライヤーが後半仕様になっていた。(^_^;)
シーホークアベニューで30日まで!
サンプリのお菓子も写真載せてくれてます(^^)
Img_2e9060f93a1803f9d915fa49215b5d7d
あまおうフレンチトーストは今週末あたりで終了らしいです。
まだ食べてなかった方はお早めに。
早い者勝ちです!
Img_8f23b606050843035c8b62d816cdaf8d
週末は肉球シューでお待ちしています!
本日は都合により12時オープンです。
ご了承下さいませ。m(__)m
6月8・9日に開催予定の3周年記念「猫満足!」
猫モチーフお菓子を制作中です。
焼き菓子はすっかり猫に侵食されていますので
お店でお出しするお菓子がオモロイことに?
まもなくチラシ出来ますからもちょっとお待ちを〜!
えーと30日は毎年恒例の食品衛生講習会に出掛けるので勝手ながらお休みです。
定休日と2連休。お間違えなきよう、よろしくお願いいたします。

「猫満足!」の準備も着々と進んでいますよ!
梅雨に入りましたが、楽しみも用意しておかないとね!
Img_3961fb253023a5b51391a753b78002f6
猫の下にも3年ですよ!
また奇抜な感じ?の猫菓子をご用意して
皆さまのお越しをお待ちしております!