Img_3d1bef19b58ae3d5d4f8840ac2f8bd0c
つんつくしてみた
Img_bc1d3a53320f9b0df3b99ed40ff51bef
どびゅーんと行きます!
週末の「猫満足!」に向けてcatnapの雑貨も出掛けました。クロネコさんの旅です(^^)
今回もちょびっとですが、店頭でクスッと笑えるものを作りましたよー!
また面白がってハガキを増やしました。
気に入ってもらえればいいな〜
Img_5defaf21c28b17f925e3e58e04bfed69
はい、どうだ!
教科書が落書きだらけだった私としては
やらずにいられない!

当日、お店にチョコペンは持ってこないで下さいね(笑)
Img_ea55127b98865880231bd55ab25b6d37
当店初登場の味は「レモンタルト」。
レモンカードというクリームが美味しいらしい。
というのも私はまだ食べていないのだった。
いつも通り写真だけなのであった。(しょぼん)
白猫タルトはレモン味。うーん。妄想!
週末食べてみてください!
Img_02928f9113f7d620cca571fcd7777bfd
Img_174516e9dc7ed7ef4f7e6a8135ee2a2a
オモシロがってハガキを2種類作りました。
ごく一部の人にしかウケないと言われましたが、
「猫満足!」にご来店いただいた皆さまに無理やり差し上げる予定です。
どうしてもいらない時は店主に「断る!」と言ってやって下さい。
Img_a22d8fc8bda5fe33e7e62b29048de4a8
皆さまのお越しをお待ちしております!
Img_90fccc483a250b7b3a9652d808da0792
猫菓子詰合せのフライヤーを作ってみました。
もらって、もらって〜!
猫友さんのお土産にいかが??
Img_6498a1d2266af4c9622250e516dc8665
Img_cafac309b1465d19708baa9aa764409b
サブレに
Img_df9b0d78248837c0638dec71ddcd6370
カードでお待ちしております
「猫満足!」2日目。
猫デザートはもとより雑貨も楽しんで貰えているでしょうか?
ご来店いただいた皆様には気持ばかりのお菓子とカードを差し上げています。
Img_14136fdcf5a5a029ccd9027fbaa38a9b
真っ白になー
「猫満足!」終了です。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
店主は灰になった模様。



また灰を集めておきますね。^_^
Img_15547fc92b08acbd8aff99d9fc7a611e
60年代くらいな感じ~
本日は勝手ながら12時オープンです。
申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m

灰を集めるのに時間かかってしまってすいません(^_^;)

Img_20b5cc8efc74881f8d042e722988b8a9
一歩入ると別世界
Img_c7a7baa09a917392e3006ba2fb93791d
古い寺町なのです
Img_7764ff8c9f8b98931726bd86c40f466c
ウチはここー!
御供所の町のお散歩マップ?メニュー?がやってきました。
店頭に置いてありますから、是非ご覧になってくださいね!
新しい発見があるかもしれませんからね!



寺町にはたいてい猫の影があちこちに。
私がたまに帰っても見かけますから、時間がある時はちょっとウロウロすると、あっちの路地に、こっちの日陰にと姿をみせるはずですよ^o^

仙崖和尚も猫を懐に入れたりしてたかなー?
Img_f69842d1d8e0c98560f0fbbcad0135bc
明日までです
Img_2f52c72510655393e848cdc3c1b613fc
週末はコレ
そろそろ抹茶ロールケーキ終了です。
週末は肉球シュー!
来週からはキャラメルロールを予定しています!
Img_b644822905a9802c798c47ef830bda2f
リクエストに応えて描いてみた
来週の18〜20日は都合によりお休みさせていただきます。
灰を集めて復活の店主ですが、たまにはメンテナンスも必要かと。

焼いて固めて、あれ?埴輪に??
はに〜!
Img_4ee60af1565ee76ed61d83c74fc66e7c
今日からキャラメルロールケーキ、スタートです。
ほろ苦キャラメルクリームを自慢のスポンジで巻きました。
そしてなんだか肉球がー(^_^;)
もう肉球を絞らずにいられなくなったみたいです。
Img_0c52773700e82a577b3eaf231d7a88c8
まだ店には送ってないメニュー
通常営業に戻った途端に雨ね。
イリュージョン店主なので仕方なし。(雨女ともいう)

週末はまた肉球シューでお待ちしております!
Img_4e711370005f5e3cb59ac416d8244167
スイーツランチはいかが?
焼き立てが美味しいに決まってる!
ということで、少々お待ちいただくメニューですが、
一度は試していただきたい(^^)

店主があれこれ試してたどり着いたカリっとフワッとフレンチトースト。
自家製ブルーベリージャムとマッチしたアツアツスコーン。
どちらも納得の美味しさです。



あー。私も食べたいわー(*_*)