Img_c3100b2327fd60851b46970c24c65376
そろそろ気温も落ち着いてきたし夏も終わりですかね〜
ひんやりメニューは店じまいってことで
肉球珈琲ゼリーは今週末までです。

秋のメニューもぼちぼち登場予定です。
食欲の秋にシフトかしら〜??
Img_6fd6b0ac97c2ee5bb7d44e6bb2e86d7f
お待ちしてまーす
Img_db5be8d6692f0467323ee61fb1b46854
またねー
秋がきたのでレモンロールケーキも今週までだそうです。
スッキリ爽やか〜もまた会う日までー

しばらくはキャラメルロールケーキがお相手いたします^o^
ホロ苦があったか珈琲とよく合うんですよねー

ご来店お待ちしております^o^
Img_ca970c08133bbb3f3a152ac639f84935
猫詰まってます
焼き菓子のお土産も一押しですよ^o^
すっかり猫モチーフのお菓子も定着しましたが、シンプルなクッキーも人気なのです(^^)
お店の名前もサンプリスィテ(シンプルのフランス語)なのでね。
大事なところです^o^
店主不覚により12時オープンです。
m(__)m申し訳ございません。m(__)m

Img_b734cca7e275d039da1eadf19a55e6a9
ツヤがたまらん!
栗マドレーヌが始まりました!

店主が楽しい様子で煮た渋皮煮入り!
珈琲のお供にぴったりですよ^o^


それにしても、私にはどうして渋皮煮が楽しいのか
さっぱりわかりません!美味しいのは知ってます!
てか、やったことないです(^^)
だから店主にお任せです!
Img_de352e23ab4d02759e5dd6d8eda6e3f3
3連休明けの17日は都合によりお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ〜

明日から3連休の方も多いかと思いますが、
秋のお菓子も出来始めているようなので
是非ご来店くださいね〜

お待ちしております!
店主からお知らせが!
『今日明日で、マロンパイ&パンプキンパイ出します!どちらも少量なんで、売り切れ御免です(^^)』
だって!
ご来店、お待ちしております!


お江戸にも配達して欲しい(-_-)
都合により本日12時オープンです。
ご了承くださいませm(__)m

今日から栗ロールケーキと栗パウンドがスタートのようです^o^
この連休中に是非ご来店くださいね〜!
お待ちしております!
秋の味覚の栗メニュー追加されました!
キャラメルロールからにゃ栗ロールケーキにバトンタッチ!
パウンドケーキも栗が仲間入りです(^^)

栗、栗、くりー!をいろんな味で楽しんでくださいね!
Img_7308e67db6f6b9d865bb34013e214ebf
写真は去年のものです(-_-)
「今日もマロンパイ&パンプキンパイ出しちゃうよ!少量だけど」
と店主が言っとります。
ご来店お待ちしております!


私もー!食べたいT_Tマジで…
Img_f271ef1e6e2adb8657cc087e4cfad712
Img_b134672fb8cd760be40980b3921a5d27
先日店主がくれたご近所さんの写真。

似てる〜(笑)