Img_9e87ebae555dddbee2d253d0f4bda2ae
嬉しい事に、まとまったご注文を頂いております!
ありがたや〜〜〜
という事でカレンダーにしてみました。

来週は平日7〜10日お休み。

19日は博多灯明開催!雨が降らないといいな〜

その後は21〜30日までお休み。
余裕があればテイクアウト有り。(未定)
11月3、4日は…真っ白な灰かな〜〜〜

その後はまた年末のお楽しみ!クリスマスケーキ!
試作して、チラシ作ってご予約を頂きたいと思っていますよ!

がんばれ〜店主!
遠くから応援しております!
Img_367887a1c8b31f68d9712e11d265b912
Img_07cc01913acea414d0ba4f4944c42297
Img_b6553ccb953babad646294fe823ddb9d
ひと焼き済んでまたひと焼き^o^

今週は通常営業なので、ハロウィン詰め合わせをご用意しました。

雑貨も少々。
カボチャと黒猫は大事です^o^
Img_557e31d16a76bca304f38785754e7c69
10月19日は博多灯明開催です!
 (Click!) 

雨が降らない事を祈ります〜!
Img_144e79b9d9dbf02c0f6d40c1550857ef
Img_f10e5a571f8f2a771fa010f87141bc43
Img_8937b2cbf3ad04e11e86c8a64140fbab
可愛くてちょっと切ない
春にサンプリもお菓子で参加した「にゃんだーガード写真展」。
その写真を提供された中川こうじさんのカレンダーが出来ました。
縁あって、店頭でのお取り扱いをすることになりましたので、ぜひご覧になってください!
中川さんが撮り続ける「のらねこ。」仕様とにゃんだーガード仕様の2種類。
どちらも素敵な写真にちょっと切ない言葉が添えられています。
現在をまっすぐに捉える視線は猫のそれであり、観る者に写真を通して今を教えてくれます。


写真集もエンターブレインから発売中だそうです。(^^)
Img_328f34b0c0d9380e5751f944cc213178
ニャンプキン!
明日の灯明限定メニューはニャンプキンパイ!
しかも、少量なので早いもん勝ち!売切れ御免!でございますm(__)m

楽しみですね^o^
大事なとこを忘れていましたよ!
ニャンプキンパイはお持ち帰りのみでした!
よろしくお願いします。m(__)m
Img_91150fe373a5700b99ca0521785a9333
本日は都合により、12時オープンです。
申しわけありませんが、ご了承くださいませm(__)m

昨日の博多灯明ウォッチングはいかがでしたか?
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました(^^)
Img_dda5682d7564f603370a54d7254b4399
また遠くから応援中(^^)
さて、予告通り明日からまた焼きまくりです。30日までを予定しています。
様子によってはテイクアウトだけでも明けるかも?その時はお知らせを掲載しますね^o^
Img_7e70330cb6945902809d26ae0702c53c
再掲載しときますー(^^)
Img_977e5364ffb754f12fe2451dcd230a77
Img_74e07e854d54f32c1ac0d88d81c3f00e
一人肉球祭りが開催されたようです!
可愛い過ぎやろ!^o^
Img_d5455af2c2132a9b0083839c23c7ac13
お休み中ですが、土日はテイクアウトだけでも開けようかと店主が言うとります。
狭い店が更に狭くなっているようですが、焼き菓子の香りでいっぱいな感じ?(^^)ゆる〜くやっとります。

腕はパンパンですが^o^
Img_960ccc0c5f1f4bf5bcdab4c72f25d94d
並んだ並んだ!
怒涛のお菓子祭り終了です(^^)
焼いて焼いて焼きまくり、腕はパンパンなことでしょう。(^_^;)

11月3日、4日は一休みして、次はクリスマスケーキの準備します!
チラシ作らなきゃー!
Img_60c63a22a738422fdfa2d1ee524ca027
今日から土曜日までは通常営業しております。
太くなった店主の右腕をお確かめください(^^)
皆様のお越しをお待ちしております!