今日と明日は告知通りお休みいただいております。m(__)m

店主も明日は猫充電ですな^o^
Img_9d43a9afd39bf4ec96261311d2413682
今日から通常営業中!
焼いたり巻いたりしております(^^)
パイはちょっとお休みらしいです。
栗もそろそろ終わりかな〜?

Img_3abf8d2d9600501ee48165200e3a9e6c
Img_049af35e544707ae9c6b442338caf959
11月になってカレンダーもいろいろ気になる季節です。
店頭では猫好きの皆様にイチオシカレンダーを取扱中。
しばらくお店のお休みが続いていましたのでここでもう一度おさらいです。


春にサンプリもお菓子で参加した「にゃんだーガード写真展」。
その写真を提供された中川こうじさんのカレンダーが出来ました。
縁あって、店頭でのお取り扱いをすることになりましたので、ぜひご覧になってください!

中川さんが撮り続ける「のらねこ。」仕様とにゃんだーガード仕様の2種類。
どちらも素敵な写真にちょっと切ない言葉が添えられています。

catnapつながりからの委託販売なのですが、catnapのゆる具合とはかけはなれた素敵カレンダー。
一緒に置いてもらうのは心苦しいcatnapですが、そこは小さな店なので許してもらって(汗)

どうぞ猫好きの皆様、よろしくでございます!
Img_3b3869fdf68be7cf0eb50aac20215ec2
11日、13時~14時半頃までちょっとだけお店を閉める予定です。
なんだかちょこちょこやらなきゃならん事がありまして。(^_^;)

窓辺の店主が!こてりんことなっておりますが、それでも働いておりますのでご安心を!

カワリニネトイテヤル。のが白い灰の店主の仕事です(^^)
Img_d6341ec8c70dfbeb3a88a898506e6063
急いでチラシ作ります!
お待ち下さいね〜!
Img_bca700a607a5c95b73558d425058a535
あったかメニューが恋しくなってきましたね。
ココアとスコーンとかいいなぁ。。。
Img_264df1798d1eeddfe02d4bb32695f161
明日の13時から14時半ころまでまたもやちょっくら閉まっています。
久々にTVの取材がやってくるそうです。

猫神様が店主の小芝居を見たいのでしょうか?(笑)
怒濤の年末に向けてもう一頑張りさせたいようです。

詳細はまた追ってお知らせします。
Img_e481dc53d33526eefd17cffdf5b3633f
本日取材がきましたよ!
TNC「ももち浜ストア」に11月20日(水) 10時15分頃~だそうな。

店主が猫被って小芝居していることでしょう。(注:着ぐるみを着ているわけではない)
ねっこねこな構成なのかなー?でも美味しいので大丈夫!可愛いーだけじゃないよ!(^^)


私はいつも取材現場に立ち会えないので、とても残念!芝居はやっぱり生で見たいものです。(^^)

こっそり梁の上から店主の働きを眺めてみたいわー^o^
ぎょ!(>_<)店主が12時までには開けます!とのメールに今気づいた私。申し訳ありません(>_<)m(__)m
Img_2363ab313b608b894a69eeeb19bf6029
Img_bc1d0d6cc0aa65a035ef4f5b0c247b28
Img_81acbd14dbcf45afcb24ee0a9c0dc106
店内もクリスマス仕様になりました(^^)
毎度おなじみ、肉球ツリーも飾られていますね^o^

明日、TNC「ももち浜ストア」で小芝居OAの予定!
10時15分ごろから、要チェック!です。

今日クリスマスケーキのチラシを発送したので、
休み明けには店頭に置けると思います!
お待たせです(^^)
Img_76f3bab006256106890c81508b32bc0d
ポスターと
Img_e016962069f70bb7af467c71eb30b915
チラシでご予約できます!
今日は定休日ですが、テレビどうだったかな?


さて、チラシ出来ましたよ(^^)お待ちでした。
今年のにゃっシュドノエル、すごくインパクトあるな。(汗)
またしてもどれにするか、悩んでください^o^

ご予約は12月10日まで。
猫好きのみなさん、集まれー!^o^
Img_d3b09c025927aa95c68b465db8a5908f
猫と肉球は外せない!
Img_be189de74b03da7fbe5be7d6a392bc2b
とりあえず描いとく
Img_f0e078802d420b6ae6eb60ebb5e80efa
おやくそくだから
チラシがお店に無事到着!
ご予約お待ちしています!!

サンタさんとかの飾りは変更されるかもしれませんが
基本、猫と肉球はくっついてます(笑)

やっぱ、定番ガトーフレーズか?
それともインパクト重視の猫がついたノエルか??
クリームをクッキーに乗せながらいただくのもいいですよね〜
Img_757484809da4de2fe3fa338f9dfae846
中身は↓に
Img_8229a06ae4dcae1cd39dff9f42ca627b
ニャンコ推し!シールもニャンコ!
Img_ab53d67780e432f4c2ebc19c80a91bf9
幸せの馬蹄型!
10月から11月にかけて「ちょくちょく休んでいるが、焼きに焼きまくっているよ!」という日記を書きましたが、その焼きに焼きまくっていた成果をご紹介。

焼きまくったお菓子はブライダルの引き菓子として発注をいただいたものでした。
10月に1件、11月に2件の計3件。ご縁あっての引き菓子でした。
内容的にはスタンダードな焼き菓子にワンコやニャンコを忍ばせたり、お客様のリクエストにお応えする形で作りました。
お店の中が一時は箱で一杯になったようですが、なんとかなりました!

ご依頼いただいたお客様に許可をいただき写真を撮らせていただきました。
折角なのでオリジナルのシールなどもご用意しましたよ。

ブライダル自体はすごーく久しぶりでした。
しかも自分の店舗で直接お話しをきいてのご依頼でしたので、なかなかの緊張感だったと思います。
でも、おかげさまで店主はまた一段と腕をあげたということに!

なんせ私も写真でしかその経過を見ていないので魔法としか思えないのですが、うーんと、コビトかも知れない?ホントに猫の手を借りた??ミラクル店主です。

今後もご依頼いただければ精一杯お応えしたいと思っていますよ!まずは店主に相談して下さいね。
Img_f7782f4661de7a7a2266d1dc5e834adf
ワンコもニャンコも好き!
Img_1562fa6aab09d9771a1f952d5c3c148f
小さなゲスト様用!