Img_1514257f954b0a9a9b5f5a973cb4682e
スノーニャンにする?
Img_e4218bfa5f643777393aa65738c35765
おひにゃさまにする?
『猫強化週間!』も明日で終了!
皆様、強化出来ましたか?

明日は予告通り「おひにゃさま」もやっちゃいますよ^o^

スノーニャンにする?おひにゃさまにする?どっちにするー?
Img_6d9c040b1f06b7e18af323f06af341ca
今日で『猫強化週間!』も終了。
皆様、ご来店ありがとうございました!
m(_ _)m

今週は火、水、木曜日をお休みして、店主も猫充電です(^^)

明日は「おひにゃさま」と一緒に皆様をお待ちしておりますよ(^^)
Img_ff71e219d5caccdd4afc4022a7dd9bfa
本日12時オープンです。

今日は桃の節句。
「おひにゃさま」と「チーズケーキ」でお待ちしております。

Img_3382c315ee0d9d66258bea9c9a6aa277
白い灰の店主
猫も強化しまくったので
今日から三連休させていただきますm(_ _)m
店主はだいぶ灰になっておりますよ(^^)

週末にはまた灰を集めて復活?です(^^)

来週はホワイトデーもあるし…
また焼きまくり?!
来週は都合により11日の火曜をお休みして、
12日水曜日を営業いたします。

防災点検忘れずに。
ホワイトデーも忘れずに。

そろそろ桜も気になりますねー(^^)
Img_e0413a64d596a8093075755b873063f2
まだ肌寒い毎日ですが、
そろそろ桜、はじめました^o^

サクラメレンゲとサクラパウンドケーキ。この時季、好評のお菓子です(^^)
ほんのりサクラの香りを楽しんでくださいませ。^o^
Img_a9895c71c13d723d3159f8bdadd1ed53
心静かに過ごしませう。
今日は都合によりお休みして、水曜日開けます!ご了承くださいませ。m(_ _)m

いつも水曜日、やってないなーって思っていらっしゃる貴方!お待ちしております^o^
Img_aaaf93ef811b0a6362a7baf572648dd4
ロールケーキも桜になりました^o^
春の香りを楽しんでくださいね!

桜の開花はまだかしらねー^o^
Img_1637718d6e51756afa4139b867b05f3a
これもお花見!ピンクです(^^)
今週は明日(水曜)を営業して、木金お休みさせていただきますm(_ _)m

来週は4月1日(火)2日(水)がお休みです。

ちと変則営業ですが、ご了承くださいませ。(^^)


お江戸も開花宣言でました!
今週末はきっと花見ですよねー(^O^)
近くのお寺などお寄りの際は、お店のほうものぞいてくださいませ。(^^)
明日4月1日と明後日2日は、都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m



そして、4月から当店も値上げをさせていただくことにいたしました。

大変心苦しいのですが、原材料の値上げもジリジリ続いてきましたので、やむなく値段改定させていただくことになりました。

詳細は喫茶メニュー、焼き菓子、詰め合わせのページに1日より掲載しておきますので一度ご確認くださいませ。m(_ _)m

お値段はちょっと上がりますが、店主は今後とも腕を磨いて、ご満足いただける味をご提供していきます!
どうぞよろしくご愛顧いただきますようお願いいたします!(^O^)
本日都合により12時オープンです!
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

3月最終日ですねー。サクラ満開!