突然ですが、本日12時オープンです^_^;
申し訳ありませんm(_ _)m
Img_8dfa77fe9a5acf788943808258d4f65b
来週13日の金曜日から3日間『猫満足!』やります!
にゃんとにゃいそーん!からとわっ!

いつもご来店いただいている皆様に感謝するとともに4周年記念を祝いたい!
ってか、店主は焼いたり巻いたりしまくりたいわけです。

今年はカスタード祭り!
お時間のある方はぜひお寄り下さい!
お待ちしております!
Img_07c4290ce902d7dd96777a864193a157
Img_ae7346a9c6c4aeef3a52a4efd3391f64
みんなでね!
今週13日から始まるのはW杯ではなく
『猫満足!』ですよ!(笑)

catnapのおかしな雑貨も毎度少量ですが、送りましたよ!

ご参加、よろしくお願いします!!
Img_cf696821a55e40ff95464e9f27bb6a9d
カスタード祭り!
Img_985961bc01107a1b8e9ee043626a4203
いっらっさいまへ〜
今年はカスタード祭り。
店主のカスタード、ほんと美味しいので食べてほし〜!
Img_1c3017d8c43c6a425c32975bef25039b
ぼっち感満載!
Img_c707724c5053df21647be4969dcca594
座ってる?
catnap ちょい見せ。
どちらも一人ずつ。少なっ!
Img_95b68f63d4e8e586b421db48c255097b
定番化!にゃーいそーん!
Img_6e38d3bfbc5797681de09fa8bd6b4b4e
4周年記念『猫満足!』はじまりはじまり!
今日から3日間、こってこてのカスタード祭り!
皆様のお越しをお待ちしております!
Img_973058cdea131ada1d2ec5eea91afd24
Img_4ca57e03b1c1877284cd79c13932cdde
お花もらったりして嬉しい限り!
ホントありがたやでございますm(_ _)m

あれこれ食べて楽しんでくださいね!
Img_c909d1cd228d753a5df11cf0766abc2f
『猫満足!』で焼きに焼いたら、来週はちょっとお休み。
18〜20日の三連休です。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

Img_3538d45142424674b9fae8a712772a43
ありがとうございました!
『猫満足!』無事終了となりました。
ご来店いただいた皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ楽しく美味しい時間を過ごしていただけたでしょうか?
そして、今後ともよろしくお願い致します(=^ェ^=)

来月は山笠もあります。
賑わう博多周辺にお出かけの際には是非お寄りくださいね!お待ちしています!
Img_69b5cfc685be4a12a33ca736571c35c9
スマホで見るとこんな感じ
最近あっちもこっちも更新がおろそかになっておりましたが、今日は新規発表!

ついに始動^o^
Yahooショッピングにお店を出します!
7月1日より商品の少ないお菓子屋さんをスタートします。
名前は『お菓子と珈琲 サンプリスィテ』のままです(^^)
サブレとフィニャンシェを通販します。


なんせ初挑戦なので、ドキドキですが、少しでも多くの「猫好き」さんに出会うべく少しずつでもやってみようというわけです(^^)

商品ラインナップ、なんと3つ!^_^;
じわじわ頑張る予定です(^^)