本日、Yahooショッピング店スタートです!
 (Click!) 
冷やかしに見に来て下さい!

お買い物は店頭で全然OKです(笑)
なんせ種類も少ないですし。(おほほ)
でも無理しないでいこうと思う今日この頃です。



あと店舗のほうの予定です。
7日は都合により17時閉店です。
8日はお休みさせていただきます。
12日は14:30~閉店まで貸切です。



お店の周辺は山笠一色な感じの2週間ですが、
サンプリはマイペースでいつも通りでーす!
Yahoo!ショッピングに続く道をページのトップにくっつけてみました!
写真をさわるとクリックできます!
上手にいけるかな??
是非一度クリックしてみてください!
Img_23ef41470626cd4024c2e96c68c687b6
いろいろご了承くださいにゃ
えーと、7日は17時閉店を予定していますが、
さらに昼間に取材が入る予定です。

毎度この時期は山笠ネタでTVが来るんですよね。
12時ごろから1時間ほどですが、ご了承くださいませ。

店主の小芝居、一度生で見てみたい気もするのですがね。(笑)
OA詳細など分かりましたら追って掲載いたします!
Img_cca4cd5fde924495ed414e70286a7b43
Img_03de3110bd02cde401d9eb0d07ddf187
お昼の小芝居は、スムーズに終了した模様。
店主のステキ?な小芝居が見られるのは7月11日am10時25分から、FBS「金曜トレビアン」!お楽しみに!^o^

さて、今日からロールケーキはレモンロールになりました^o^

爽やかロールと珈琲でまったりしに来てくださいね(^^)

少量ながら、レモンカードもご用意しております。よろしくお願いいたします(^^)
本日13時ごろオープンです。
告知も遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
12日は追い山ならしです^o^
で、14時半から閉店まで貸し切りです(^^)
13日は集団山見せ。あちこち賑わいそうですね^o^
Img_a56bc5e077a8e5000807cd6479d6d525
せまるー
Img_4103b24028b45e28055b4c11830aaee7
追い山!
Img_d3b54147df1229b4a6037194edd25a4a
千代流だ!
追い山ならし!
Img_eef0868c22eb14cc7533c5321c4c67b6
山笠が終わると博多に夏がやってきますね。
まだ梅雨明けって感じではないみたいですが。
学生さんはそろそろ夏休みだし、サマーバーゲンも活況?だし。
やっぱり今年も暑い夏なんでしょうかね〜

お店まで行くのつらいわ〜という時には
Yahoo!のショップでポチッとしていただければ
お届けいたします!(笑)
Img_f0e0981b4a259077d5f699fed4fb8734
Img_e728b6fbf0dd7be2b2636e64fbe251ce
マイナビニュースにとりあげてもらいました!
 (Click!) 

わは。猫好きの皆さんに面白いと思ってもらえるといいな〜!
もちろん味にも自信有りですよ!
美味しくて可愛いのがポイントです!

ページの頭についてるバナーをクリックするとYahoo!店につながってます!
Img_e9587847bc752c699770ef0d137f51d0
レモンロールケーキと肉球珈琲ゼリーで夏メニュースタートです(^^)

爽やかレモンか、ひんやり珈琲ゼリー。
どちらも夏にぴったりのメニューです(^^)ぜひお店でお楽しみください!
Img_0a3cd23455b6886679959c245033d509
突然ですが、本日休業させていただきます。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

毎度、1人で忙しくしている店主ですみませぬ。「3人くらいいれば、よいのにねー」とどうしようもない事を口走りながらパタパタと色々こなしております。

世の中的には暑くなってきましたから、熱中症などには気を付けましょう^_^;
Img_05385f02b378d8581fd3137f920967f1
明日は都合により12時オープンを予定しております。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

なんだか場所によっては豪雨が降っているようですが、どうぞお気をつけくださいませ。
お出かけ出来ない時は、こちらでポチって猫菓子をお届けしてもらっては?^o^

お届け猫菓子はじめました。 (Click!)