Img_54fd3bcf5d90d89a8773c58609a97ede
夏休み中なのに台風だ豪雨だとスッキリしない日々ですね。
お江戸は馬鹿みたいに灼熱です。どっちもどっち。

さて店主のお盆休みが決まりましたのでお知らせしておきます。
8月13日から15日の3日間をお休みします。
ご了承くださいませ。

Yahoo!ショッピングのお店の方のお知らせです。
注文はお受けしているのですが、

『8月11日から16日はお盆休みのため発送作業はお休みいたします。
ご注文はお受けしておりますが、発送は17日以降となりますのでご了承ください。』

と告知文を入れてみました。

実店舗の方とは”ずれ”がありますがお間違いなく〜!

店主もたまにはネコ孝行とかしなければなりませんからね〜!
Img_38c7ffe512e0c73b6a0f729edba6345a
今朝は急用にて12時オープンだったことをお詫び申し上げます。


台風は行き過ぎましたが、お店の周辺はなんとも静かなもんです。
この辺はどちらかというと会社にお勤めの方の人口が多いせいか
お休みになると余計静かな感じ。

夏は暑すぎてもお散歩する気にはならないしね〜。

最近は土曜日は来客があるものの、日曜日はさっぱりね〜という日も。
ま、休みの日はおうちでお猫様とまったりりんが主流の私が言うのもなんですが。

でもま、今はネットショップもご用意がありますから
上の方の猫菓子の写真をポチッとしてもらってもいいですよ!


ほんとは店主が出張してくればいいのに!と日々考えているわけですが、
なかなかそれも現実的ではないですよね〜。とほほ。
お店は明日13日から15までお盆休み。
週末からまた頑張る所存です。
Img_10a55728c8523303dc7474a07cf1dc3d
Img_771c0722dd2258050907897460f361d5
しかしこの夏は雨が止みませんね。

なんだかHPもだららんとした様子になっています。
いかん、いかん。
今日は改めて「爽やかメニューをやっていますよ!」ってことで。

ネットショップもひきつづきアクセスお待ちしております!
 (Click!) 
Img_d10efebe8f5f7683ebd7617040a07ec4
またね〜
急に涼しくなってちょっとビックリですね。
ま、8月もそろそろ終わりということでレモンロールも週末あたり終了です。
食べ納めの方は今月中にどうぞ。

秋になるとまたあれやこれやと食べたいものが〜〜!

コーヒーゼリーはもう少しやってま〜す!