Img_0d56e003c99549f7a8c818c8b98fabe2
ロールケーキがキャラメルに。

キャラメルファンの皆様お待たせしました〜(笑)
ほろ苦キャラメルと珈琲で一息つきにきてくださいね〜
Img_66a7b3459182d5cfd2cca9eff9275a3c
店頭にチラシを置いておりますが、当店ではブライダルの引き菓子などもご用意しております。
猫好きが高じて、すっかり猫焼き菓子の店になりつつある今日この頃ですが、
普通の形のお菓子もご用意いたします!(笑)
どちらも店主がせっせと手作りしておりますので美味しさは同じです!

ブライダル用のパッケージにオリジナルのシールをご用意できます。
まずは店主にご相談くださいね!
Img_763b0a2e77401b142fe43ab7ec8f9849
今日は定休日なのですが、都合により明日もお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

Img_02efd620650dafaf8285e9d136742d0f
すまんです
大変勝手ながら、5日も臨時休業いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
店主が私用で忙しくしております。しばらくお待ちくださいね。
Img_e8fa80f5b6303c22d9b70f51cce87416
今日はお月様、お江戸では見られそうにない天気。
でもお団子は食べたい私。(ほほほ)
月光浴もよさそうなのにね〜
Img_12c41cfa2501dd5511067900df6ee309
うやまいたみゃえ
明日は都合により12時オープンになります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今週末は三連休だし、敬老の日もありますね〜
老猫も敬ってみますかね〜
今年は日照時間が今ひとつだったせいか、栗がイマイチの様子。
というわけで、よい栗がやってくるのをひたすら待っております。
店主も渋皮を取りたい衝動に駆られているようですが(?)今は待ちの時間です。

私もただただ、待ちわびております。栗カモ〜ン!
Img_40a2f7b1fbf60c5f102c7ea4aa1ba893
Img_27c97f929bf038a4becc77378cf23d38
店主がツヤのある素敵なものを手にしたようです。
猫の毛艶の話ではありません(*_*)

熊本産のプリッと丸いやつ。


これをさらにあーしてこーしてくるっと巻いて週末あたりから皆様にたのしんでいただきたいと思っております^o^
Img_3119af3bf42554b78624bee3710b1739
秋らしくなりました。
そろそろ珈琲ゼリーは終了となります。
今週いっぱいまでかなー(^^)

食べ納めはお早めにー^o^
Img_b6efe481bfbc814735cee55056e7b255
珈琲ゼリーは終了しました。
そして、和栗ロールケーキ始まりました。

熊本産のプリッと美味しい秋の味覚をお楽しみくださいませ!

店主はこの時期、渋皮取りが楽しいらしく、キレイにむけるのが快感みたいです。
小さな厨房でペーストになってクリームになって皆様にいろんな形でお届けです!
私も早く食べたいわ〜!
明日26日は都合により12時オープンです。ご了承くださいませm(_ _)m

買い物してから開店します^o^
よろしくです!
明日、29日は都合によりお休みします。m(_ _)m
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。ちょいちょい用事がありまして、すんませんですm(_ _)m
Img_bde6196b5c3af60c8875e1518f56ab25
リクエストには応えちゃうよね
キャラメルチップクッキー密かにデビュー(^^)
時々あったりなかったりするかもですが、めぐり会ったらラッキー^o^

しかし、焼き菓子の種類、増え過ぎやね。そらー『何処で作ってるんですか?』って聞かれるわ。(^^)