Img_7a7289c11934f6e759e9241df44cacea
7日火曜日は12時半オープン予定です。

ちょいちょい用事で申し訳ないですが、皆様のお越しを心からお待ちしております(^^)

秋の味覚をみなさまと楽しみたい!わけです。(^^)
Img_5e5267c7a4516662a71390787e32eeaa
Img_c39aa83acbcd4e1592fa24ee6921c00e
またまた、明後日9日をお休みさせていただきますm(_ _)m申し訳ありませんが、ご了承くださいませm(_ _)m


このところちょいちょい用事でお休みが続いておりますが、それでも栗の渋皮はつる〜っと剥いている様子。三連休には栗菓子を食べにいらしてくださいね^o^
本日は台風上陸につきお休みいたしますm(_ _)m
店主が暴風に巻かれて飛ばされたりしても困るので、自宅待機になりました。
皆様もお気をつけくださいませ。

お店の建物も古いので心配ですが、店主ごと暴風に巻かれても困るので、自宅待機になりました(*_*)
皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m

お江戸は明日かな(*_*)やだなー(*_*)
Img_7117a17c60e19b576f46fee25b48b7e2
みゃろんパイ 300円
Img_69f28c6d3c6ab298cc96a64168c3b2a0
ニャンプキンパイ 260円
Img_4ac6424e80247869f11ec4d7de254b1a
お持ち帰りにネコーン 150円
18日の灯明に向けて、秋のお菓子が登場です(^^)
皆様に楽しんで欲しいです^o^
Img_f4853fef8940270dad4cd0adce43b81e
まとめて告知。店頭に貼ってみなさんにアピールです(笑)
店頭でムムっと思ったら階段を上がってきてほしいわけです。

○と△△の組み合わせが好きでしょ!?
ぴぴっとくるでしょ〜!

あとは天気になりますように〜!
Img_cee71fe2974c3223bdbaf61f62934170
明日18日(土)は博多灯明が開催されます。
営業時間が14:00~20:00となりますのでお間違えなく〜!
ゆるゆるやっておりますので是非お立寄りくださいませ。
お待ちしております。
本日12時オープンとなりました。ご了承くださいませm(_ _)m
Img_4a2baa92b4c7a56aea8294b0906c4f8a
昨日は博多灯明いかがでしたか?
お店にもたくさんの方にお寄りいただき、ありがとうございました^o^
いろいろ猫菓子も楽しんでいただけたでしょうか?
猫店主はだいぶヨレてるみたいですが、まーゆるゆると営業中ってことです(^^)

栗とかカボチャとか美味しい時季ですしねー^o^これからもよろしくお願いします。

Twitterでいろいろ写真見て私もお江戸から楽しく拝見しましたよ(^^)
Img_3335f6ffa8557e61aa0839a77cf91b44
今週木曜日、23日をお休みさせていただきますm(_ _)mご了承くださいませ。
ちょちょい休みをいれながら、そろそろクリスマスの準備もしなきゃねー^o^
Img_ac5af82879c69ddf0b4a9b75c5a2b126
にゃにゃニャンプキン
Img_ca31a1c7aaa7f785ce439aca6abfadbf
うまうまです(^^)
灯明でも好評でしたニャンプキンパイをお出ししています!
数は少ないので売り切れゴメンですが、月末までの予定です^o^

ニャンプキンパイは焼き上がりに15分ほどいただきますm(_ _)mお電話いただければ焼きたてでお出しできますよ^o^


アツアツのところを食べて欲しい!です(^^)
Img_dc86e42a00892bf5717e57f3ee1176e4
プシューっと
突然ですが、本日27日から一週間お休みさせていただきます。
最近ちょちょい休みをいれておりましたが、ここでちょっとまとめてメンテナンスです。
まとまったお仕事があったりして、コツコツやっております(^^)
そろそろクリスマスの準備もあるので、ひとつここで一息ついてみますね(^^)
ネットのほうも休店にしています。
しばらくお待ちいただければ幸いですm(_ _)m