Img_16e0fdcf20a3cb6a7c648801349ff2b7
お待たせしました。(^^)
今日から営業再開いたします。^o^

焼き焼きまくり、整いましたのでお店開けまし^o^皆様のお越しをお待ちしております!
昨日言ってたのに忘れてたわ^_^;

本日12時より営業再開いたします(^^)


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ネットのほうも再開しました。合わせてお願いいたします(^^)
Img_132c1c42085525b6004b8d837c8e869f
そろそろ来年のカレンダーなど吟味中ですか?
よかったら仲間に入れてください^o^
catnapの2015年カレンダー^o^
猫で感じる12ヶ月をテーマに作ってみましたよ。ハガキサイズで6ヶ月の裏表になってます。
紙は色違いの2種をご用意しました。
そのまま貼ってもいいし、カードスタンドに挟んでも。大きめの手帳なら一緒に持ち歩きもいいかなー?
店頭で気にいってもらえると嬉しいです^o^
Img_c41799e4d03edf2db55050282994488f
Img_3c6e1b168187d211bc2d3b2a8fc52685
今週末あたりで栗ロールが終了の予定ですT_Tさらば!栗ロール!
食べ納めにいらしてくださいね(^^)

キャラメルロールがしばらくお相手しますけどもね(^^)
Img_88cae8c64beb076e7d6ba3d0561234a6
明日はお休みをいただき、クリスマスケーキの見本を焼き焼きする予定です!
申し訳ありませんが、ご了承くださいませm(_ _)m

ケーキの写メもらわないとチラシも出来ないのよ〜^o^
もうあちこちで予約始まってますよねー^o^サンプリも仲間に入れてください^o^ね!
Img_a7c9d06a4de28a3f432d634d7cc5007b
Img_679a805ba1a54a767e2ef6ab0bf8e7dc
お待たせしました〜!
今年も猫好きさんのクリスマスを楽しくするクリスマスケーキできました!
今年はガトーフレーズの壁面に注目です(笑)
にゃっシュドノエルも耳としっぽ(?)がくっついてます。

12月9日までのご予約です。
22〜25日のお受け取りを予定しています。
どうぞよろしくお願い致します!
Img_05d4dd3798bea2be60b5af58ef53b175
Img_06ee14bdf9c6e6be336445f1306ee722
Img_9c3249cadf04157997b10b7c33243c62
いろいろささってます!
ガトーフレーズの壁面はビスキュイで肉球!
軽くてサクサクした生地でクリームすくって食べたいわ〜!

にゃっしゅの耳やシッポでキャラメルクリーム&チョコクリームをすくうのもよさそう!
どっちにするか今年も悩んで下さいね〜
Img_592ec4191fba806e90ac5742b4e42449
カード風にフォトショマジック
店頭も赤と緑で飾ってますよ!
まだ1ヵ月ありますけど、少しずつ準備するのがクリスマス。
と同時に正月の準備もする日本人は準備好きなのでしょうか??
ケーキも食うけど雑煮もね!
Img_6e95096c42d6b347668dee73caf8dcfe
Img_3d0598153e4fdbebc4c20800612516ab
焼き菓子を置いている棚も赤と緑でクリスマスカラー^o^
でもまだ一月ありますから、プレゼントやケーキ、デコレーショングッズなど、いろいろ選んで楽しみましょうね^o^

只今ロールケーキはキャラメルが出ていますから、ノエルにするか、ガトーフレーズにするか迷っている方は、食べにきてから、決断していいですよ(^^)
三連休だし、いろいろやることありそうですね(^^)
Img_5a6239ce11060ee590f38265c00cef7c
本日都合により12時オープンです。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。