Img_3f5027060b6528a5d36bb6c04bc5dd07
おひにゃさまを飾ってケーキをつつく。
本来の桃の節句とは?なんて聞かないで。
おなごの祭りは楽しく美味しくが大事です。(笑)
Img_753b429a532a49bb65aafa830b4c54a1
Img_410d7527335c8bdc87d8cdcf41c6bbc5
ゴマにゃんはみ出してるー^o^
Img_f0197dc1a789ffdf757a7122e5c75ad6
お返しは忘れずに(^^)
Yahoo店でホワイトデー用の詰め合わせをご用意してみました!
オビはブルーで、ゴマにゃんサブレ初登場です(^^)
是非、上のバナーから覗いてもらえると嬉しいです^o^
Img_cf5321633ef74d55341f7aed2faa2f36
店頭でもホワイトデーのセットが始まりました(^^)
フィニャンシェ、ミャドレーヌ、サブレにゃんこ、ミニ肉球白黒、各1で¥750。
キランとしたネコのオビでご用意しました〜^o^
本日都合により13時オープンです。
ひょっとすると喫茶はお休みするかも。お出掛け前に、お電話一本頂けると助かるかもしれません。

今日はお天気予報に雪のマークもついていますから、どうぞ皆様足元にはお気をつけてー^ ^
Img_94de770a38b238a0504e0058992d92d6
ホワイトデーのお返しはもう渡しましたか?明日は土曜日なので、今日渡しておきたい方も多いのでは?

今年はキランとした猫でオビ巻いてみました。気に入ってもらえたでしょうかね(^^)
本日都合により12時オープンです。
ご了承くださいませm(_ _)m

そろそろ桜のパウンドケーキもご用意しております(^^)
お散歩がてらお寄りくださいませ(^^)
リフレッシュ三連休のお知らせです(^^)
17日火曜から19日木曜で店主の一休み。バレンタインからホワイトデーまで頑張りました。^o^間に猫強化もありましたしねー(^^)

そうはいってもぼちぼち春も近いので、桜の準備にも思いを馳せてみましょうかねー(^^)
Img_ec8cd2b8be0bc27877284d9bc0cefe33
そろそろ桜も咲きはじめましたか?
まだ、宴会するには早いかもしれませんが、
ココロウキウキする季節になりましたね。
お散歩がてらお店にもお寄りくださいませ〜!
Img_4e8a54573363e5c636e8cc5e4978a1a7
Img_6314a56050c40c1a3c2c48fe339d8e51
Img_ff81eb9de8fe4fdd2d523b5938f05217
便乗告知!
ソワニエ3/20号『教えたくない隠れ家、穴場』に掲載されました。

本屋さんやコンビニで見かけたらのぞいてみてください(^^)
ステキ写真撮ってもらうと嬉しくなりますね^o^ お菓子も可愛いく写ってます(^^)ページにポチポチと猫の足跡がついてるのも可愛い^o^

あと、catnapのLINEスタンプ販売が始まりましたー!
 (Click!) 
よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日午後からオーブンが荒ぶっております^_^; 点検に来てもらうことになったので喫茶はお休みさせていただきますm(_ _)m
物販のみの営業となります。ご了承くださいませ。

なんせ、ヒト三倍働いてもらっているオーブンさん。だいぶお疲れも感じられます。元気になりますように!