先日から荒ぶっておりましたオーブンさん。
入院は免れましたが、部品交換につきちょっと午前中お時間をいただくことになりました。
ちょっとお待ちいただいて午後からがんばります〜。
オーブンさまが今の時点で復活しておりません。(>人<;)
夕方になる見通しということで、本日も喫茶お休みですm(_ _)m

猫店主が荒ぶっております(O_O)

物販のみの営業となりますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m
Img_af96d95c4b794a10285b78ee7c75204e
ネットで販売中
Img_b01246c43f815162c8fed5493c74fde7
ケーキとオビが同じ柄!
あー、今日はバタバタしましたことをお詫び申し上げます。
でもオーブンさま復活の模様。よかったわ〜。

春物のパウンドケーキとかせっかく出来たのに焼けないで終わっては無念すぎます。
桜もボフッと一度に咲いて週末までには散りまくりますかね〜
花吹雪もステキですけどね〜

ネットでは春のパウンドケーキとフィニャンシェの詰め合わせを販売中!
桜を見上げる猫さんをモチーフにオビとケーキの絵柄を同じにしてみました〜
北の桜が満開になるあたりまでの期間限定です。 (Click!) 
なんとも不安定なオーブンさま。
スコーンとフレンチトーストは、お休みさせていただいておりますm(_ _)m

焼き菓子はボチボチ焼いているのですがね〜。

桜も散り始めちゃってなんともお名残惜しいですね。
オーブンさま不調につきフレンチトーストはお休みですm(_ _)m
スコーンはなんとか対応予定ですが、猫店主にちょっと確認してもらえるとよいかもしれません(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Img_7526526c146be72d4a8ae054c2edd9ce
コツコツします(^^)
今日から木曜まで喫茶はお休みさせていただきますm(_ _)m
まとまった数のご注文をいただいておりますので全力コツコツでこなす予定です(^^)
週末には通常営業の予定ですので、ちょっとお待ちくださいませm(_ _)m
Img_76b89e785878705e1f2d10096cc87ca5
そろそろ終了です。
Img_044b191e545e95ed425b0e3f5969907d
ふんわりあったか
今日まで物販営業中。

桜が散ったようなので桜ロールケーキはあさってあたり終了。
交代は誰かな?キャラメルとか?ゴマとか?
猫店主にお尋ねください。
ショコラショーも密かに人気。ふんわりあったかはいいよね〜!
ちょっとまだ肌寒い日もありますが、ちょっとずつ春のお菓子で楽しみたいですね〜。
突然で申し訳ないのですが、本日休業となりました。
先日から具合の良くなかったオーブンさまがついに力尽きました。
あー、たくさん焼かなきゃならないお仕事をきっちり全うしてから力尽きるあたり
飼い主(店主)に似ているような。。。
新しいオーブンさまをお迎えせねば仕事になりませんので、本日はお休みさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m
Img_ec6127453455e2447effce9fb56bdc25
新しいオーブンさまいらっしゃいました(^^)
早速、猫店主の試し焼き→本焼きとお仕事順調のようです(^^)ホッ!
お客様にもいろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。
また、アツアツのあれこれご注文してやってくださいね~^o^
Img_eb1b722120c5451ccd34c9848adb6eaa
メインの写真
Img_a75ab2554db2f3352d7f63e8c17e3636
外箱はこんなんです
Img_815d1018d0a33a4880b476f6bf1750d1
バラなのよ〜
Yahoo!店で母の日ギフトのご予約始まりました!
 (Click!) 

先週から写真撮ったり、文章考えたりして、本日からスタートです!
親子猫にカーネーションのオビでお届けします。


今回はニューフェイスのローズ・フィナンシェ。
バラの香りの紅茶を生地に練り込んだ、バラの形のフィナンシェ。
しっとりした生地にふんわりバラの香りです。

ネット初登場はミャドレーヌですが、なんせ手描き肉球なので「作るの大変なんじゃ?」と思うのですが、ま、ここは予約販売なのでがんばってみることにしました。
店主もすっかり肉球マスター。なんとかなると思います。(ほほほ〜)
ネコは大事なのでネコ型のフィニャンシェを織り交ぜて詰め合わせました。


母の日の頃になるとバラ園などでもイベントがあったりしますよね〜
いろんなバラを楽しむのもいいですね〜
Img_9440c942b6336a42c8de72617c41da09
本日久々に店主が鍵を持たずにゆかいなサザエさん的なことになっていました。
オープンが12時になってしまってすいませぬでした。m(_ _)m

母の日ギフトをネットで予約受付中なのですが、昨日こっそり写真を変更。
中身がわかる方がいいかな〜と思って。

ローズ・フィナンシェ、ふんわりバラのいい香り。けどやっぱりフィナンシェ。
美味しいくってカワイイのでオススメです!
今週はGWもスタートってことで、28日火曜日をお休みして、29日水曜日を営業してみようかなと。
5月3、4日はどんたくなのでお休みです(^^)
5日から通常営業の予定です^o^
私も店でお茶飲んでる予定です^o^

皆様のご予定はいかがですか?
天気が良いといいですね(^^)
Img_1716c6a6c37633dee1a91238b3a2fc75
Img_c94af8ea09f16b314877935071bb82bd
29日営業したあと変則営業しますので、貼っておきますね〜

ネットの方は母の日ギフトの受付もありますからそのまま営業中です。
3日、4日は発送出来ないかと思いますが、メールの返信とかは大丈夫な予定です。
母の日ギフトは5日までにご予約いただければ10日到着指定で発送いたいします!