今日から一般的には仕事や学校が始まりますね。
でもサンプリは代休です。

GWいかがお過ごしでしたか??
私も福岡で過ごす大変充実のGWとなりました。
(実家でお猫様達ーズにお仕え尽くしておりました)
昨日午前中にお江戸にリターンし、疲れを癒しておりました。
そしてまた早速ご主人に踏まれたり乗られたりして日常を取り戻しましたとさ。
めでたしめでたし。
Img_bbb0d6252b9c7fb83062f9d0feac9f80
母の日ギフトと春のギフトが販売終了になったので
Yahoo!店がスタンダードメニューに戻りました。

母の日用に作ったバラの香りのローズ・フィナンシェ。
お母さんたちに喜んでもらえたでしょうかね〜。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
またチョイチョイYahoo!店のみの企画モノやっていく予定です。

今の時期、本物のバラの香りを嗅ぐ機会もありそうです。
ちょっとお散歩でバラ園などもいいですね。
本日都合により12時オープンです。
じわじわ暑くなってきましたね。
熱中症には要注意。適度な水分補給しにお店にもお寄りくださいね^o^
Img_1f99c808b282d7494f2cd0f06201c005
GW中にたいらげたフレンチトースト。
カスタード好きの私にはご馳走です(^^)
お昼に電話注文して、到着するとすぐにいただけます。けっこうお腹いっぱいです^o^
本日都合により12時オープンです。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
m(_ _)m
Img_1c5288984898e1cd81a0bdd1687fcc1b
6月と言えば、これ。
店主のネーミングセンスに戸惑うあなたもへっちゃらなあなたも
どれをどう注文するのか??
お楽しみに!
27日に公衆衛生研修があるので
28日を代休させていただきます。
いろいろ準備もしなきゃね〜!
Img_510606018c755beafbb0dbbb3a62dd74
ふつうパンナコッタはカップなどに入っているような〜?
微妙なかたさで抜いてみたそうです。
つぶつぶはバニラビーンズ。
周りの赤いソースはフランボワーズで甘酸っぱい感じですかね。

おちょーだいポーズと子猫のセット。
これまたどう食べるか、悩みそうです。
Img_5c997b6db2425702a93f2cbee468c589
ムースはしかたないけど、しとにょん?
シトロン=レモンですかな。(汗)
肉球に免じて許してやってくださいね。

暑くなってくると爽やかな感じが大事ですよね〜
味は間違いなくさっぱり系のとぅるんとしたムースでしょう。
あー、お楽しみにぃぃ〜
明日お休みの予定でしたが、29日(金)に変更です。
明日は通常営業です。
どうぞよろしくお願いします。

明日も暑いかな〜??アイスコーヒー飲みにきてください。
Img_1e47e127645508cb367995d7dee3d6a1
にゃー!
この時期定番となったネコーン!
日頃からスコーンも好評をいただいていますが、
このときとばかり、猫にこだわっています。
オリジナルのジャムをつけてお召し上がりくださいね!