Img_42e057e1c26330ed2cbd18f6adb98ed2
Img_476130442dd86c5ec8055a603d453840
Img_562a96897661661dd82f0f0eb91539d2
暑さにかまけていろいろサボっていたら8月になっていた!
お店はサボってないですよ!店主がいますから〜!
8月になったので11時半オープンに戻ったようですが、
今朝はちとやらかして遅れていたようです。失礼しました。

夏のメニューはレモンロールケーキとコーヒーゼリーがメインかな〜
アイスもいいけど体の中は冷やしすぎないようにいたしましょうね〜
Yahoo!店では夏の贈り物も販売中です。


熱中症にはくれぐれも気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね〜!
Img_34a483b4662659376468efac88bbee02
ただいま店頭では塩キャラメルロールケーキなるものが時々巻かれているようです。
写真もないので口頭でお伝え中。
熱中症予防に塩キャラメル!?店頭でお訊ねください。

さてさて、お知らせです〜
・9日(日曜日)は都合によりお休みです。

・12日〜15日はお盆休みとさせていただきます。
 お休み中のお菓子確保はお早めに〜(ˆˆ)

暑い毎日が続くと予想されていますが、ご自愛くださいませね〜

本日は都合により12時オープンです。
ご了承くださいませm(_ _)m
本日店主体調不良によりお休みになりました^_^;
皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m

代わりに水曜日開けると言ってます。ご了承くださいませm(_ _)m
今日は通常営業でした。
明日は水曜日でお休みを予定していましたが、急遽営業です!
お盆休みをうだうだ過ごす予定のお客様をお待ちしております!
いや、手土産の準備ももちろん大歓迎!
変らずお仕事の合間とかでももちろんOKですよ〜

今日は朝からトンボをみました。
やっぱりお盆の頃になれば、こんなに暑くても秋を知らせてくれますね〜
Img_e735f35ba3cfe33600e99f288b9846d0
暑さ寒さも彼岸まで〜だといいな
今日から15日まで夏休みをいただきます。
昨日からの雨で暑さもひと段落ですね。(よかった〜)
お猫様のご機嫌を取ったりして、のらくら過ごしましょう。
今日から通常営業でーす^o^
お盆休み終わりましたねー。
皆様またひと息つきに来てくださいねー^o^
Img_3bc393df8e4a12f54fb47f5fa681f78d
本日は都合により12時オープンですm(_ _)mご了承ください。

最近の記事、こんなんばっかですが、もくもくと営業中。
そろそろ秋のメニューも考えたりしなきゃね〜(^^)
台風来ましたね。
本日は台風のため休業ですm(_ _)m
西鉄が止まるとは!凄いです。

どうぞ皆様もおうちで台風が行き過ぎるのを静かに待ってくださいねm(_ _)m

お猫さまをなでなでしたり、枕になったりしてお過ごしください(^^)

夏休みの学生さんは宿題を片付けて新学期を待ちましょうね(^^)
Img_8f37440092f68620a290e416bc40d3c3
おつかれしたー^o^
というわけで、レモンロールとコーヒーゼリーはそろそろおしまいです。
週末あたりまでかなー。
そのあとは塩キャラメルロールとかゴマロールとかが皆様をお待ちする予定です(^^)
秋のメニューはどうしますかねー^o^