月が変わったところで、静かにYahoo店のメイン商品3点を値上げさせていただきました。m(__)m
エイプリルフールじゃなくてゴメンなさいm(__)m

店頭はちょっと前に既にじんわり値上げさせていただきましたので、それに準じております。
主に原材料の値上げが理由です。ご了承くださいませ。

今後とも美味しくて可愛いお菓子を皆様にお届けするべく日々精進致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
本日は都合によりお休みさせていただきます。ご了承ください。m(__)m

全国的に荒れた天気の予報。桜も終わりですかねー(*_*)
皆様も足元お気をつけてお過ごしください。(^^)
桜もだいぶ終わりなので、桜ロールケーキはそろそろ終了。
あまおうロールケーキに交代です。(^^)
まだまだ春の味、いっぱい楽しんでくださいね。
ウチの庭にはツクシが生えてましたー^o^
今日も揺れが続いています。
お店は12時頃から営業予定ですが、お寄りの際にはお電話いただければと思います。

地震酔いにもお気をつけくださいね(o_o)
Img_6529531283bf48295ed8186807e30097
今日と明日はキャラメルロールケーキで皆様をお待ちしております(^^)

なかなか揺れが収まりませんね。今日は雨も心配です。


こっそり母の日セットの予約を始めました。よろしくお願いします(^^)
Img_45b92c0f89529cd67622a94301655888
お菓子と雑貨でコラボ!
Img_247237761c706bfc45295154090724d5
いつもの美味しいお菓子にお邪魔します
Img_98b62846c17ca13b30f1bb7b08d21007
カーネーションと肉球!?
Yahoo!店で母の日のオリジナルギフトをご用意しました!
いつものおいしいお菓子にcatnapの手作りブローチをセット!

肉球をメインに、赤いリボンでカーネーションをイメージ。
コットンパールちょっとオシャレ感をプラスです。
ブローチ金具はピンとクリップの2wayになっています。
気になったらYahoo!店を覗いてみてください!
 (Click!) 
本日12時オープンです(>_<)
ご了承くださいませ。
Img_16d57df38ff6fb923b6527a5726b0818
スズリで熊本地震の募金に参加できます。
ゆるゆるのイラストですが、参加してみました〜。
5月10日までにお買い上げいただくと300円が募金される仕組みです。

他の作家さんの商品も同じです。

よかったら見てください!

 (Click!) 
Img_392a037faaac5f2915216b3603e0156b
今週末からゴールデンウィークだ!ということで営業日のご案内です。
博多どんたくの時はお休みさせていただきます。
5日は12時オープンでのらくらします。
お土産買いにきてくださいね〜。

3~5日はYahoo!店も発送業務をお休みします。
ご注文は通常通りお受けしますが、6日より順次発送です。
メール対応が遅かったりするかもしれません。
ご了承くださいませ。