本日12時オープンです(>_<)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Img_22cbb61877bbeb791c19428199f81d67
あまおうロールケーキ終了。
キャラメルロールケーキにバトンタッチです。
よろしくお願いします!
本日都合により12時半オープンですm(__)m
ご了承くださいませーm(__)m
明日は臨時休業します。

今日は年に一度の講習会の日だったので、明日お休みにします(^^)
どうぞご了承くださいませーm(__)m
Img_bcaa64e3a67ae1bb9e927ff86800e180
Img_51f66171fb58077c2b488a29d3d0b361
先日1階の割烹料理はた中さんが博多駅方面に移転されました。
1階が閉まっているとうちも開いてるんだか?に見えますよね〜(汗)

安心してください!営業してますよ!

ですよ。
美味しいお菓子と珈琲をお出ししています。
ネコモチーフの焼き菓子もいろいろ取り揃えております。

どうぞ、ドアをあけて2階に上がってきてくださいね。

向かいの駐車場が、チャチャッと新店舗になったりしました。
こちらも和風のお料理屋さんのようです。
Img_2390ccc7e973fc6528d762772ada7f7b
明日は定休日です。
ついでに木曜日もお休みさせていただきます。m(__)m

6月になりますね~
結構気温が上がったり下がったり。
スモッグ注意報が出たりしてますから、体調には気をつけたいものです。