Img_dda7451c9bb88e22cc076994b9955f48
キャラメルと塩キャラメルも違う
Img_c34e81a55647a92f4068d063fecb36d6
手作りジンジャーシロップで
Img_d1c4cde8e640936d2388c85620775c36
コーヒーゼリーをドリンクで
あー、しばらくぶりの更新になりました。
その間に山笠終了。今年も追い山の総合タイムは東流だったようです。
平日だったし、雨続きだったので人出はイマイチだったかな?

そんな中ちょいちょい夏メニューを店主が作ってくるので
メニューを追加しております。
なにがその日にいただけるのかは店主にお尋ねくださいね〜

塩キャラメルとレモンロールは見た目の違いが分かりませんが、
味は全然違うのでどちらも楽しんでいただきたいです!

あと来週は水曜日から土曜日まで都合によりお休みです!
ご了承ください。
Img_e71632348ccae42460b5c7e52d6fc12d
本日都合により、12時オープンですm(__)m
ご了承ください。
Img_1d388dde8ece9b86f2d48b9c1d9d2497
予告しておりましたが、今日から土曜日までお休みをいただきます。ご了承くださいませm(__)m

梅雨も明けたし、そろそろ夏休みですねー(^^)
Img_691b6911dc77a505d752fcf963aa6b69
明日から通常営業です^o^
でも12時オープン予定ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m