Img_106521efab8ac9ce97d8f632691a4a0c
フクロモン?ゲット!
Img_627d4eb402a2eceaf426135d534c430b
美味しいモンゲット(^^)
モンスター追いかけたり、オリンピック見たり。忙しい夏なのね。

いろいろ解き放たれたくなったら、珈琲と美味しいお菓子が良いです(^^)
猫さまをナデナデしながらならなおのことです^o^

お店に猫さまはいませんが、美味しいお菓子と珈琲はご用意出来ますので、どうぞお寄りくださいね。
お持ち帰りの焼き菓子だけでもOKですよん(^^)
Img_c067eb58e63a4f38a2d860e4ac7f9214
1階がただいま内装工事中なので、入りづらいときもあるのですが、
基本、通常営業中です。

暑いし、オリンピックで寝不足だし、なかなか家から出るのもおっくうですが、
ちょっと出かけたなら、お店にも寄り道してくださいね〜
お待ちしております。
Img_51a8f7301d01ed149ce14fea6215969b
今年は15〜17日をお盆でお休みいたします。
ネットショップは15〜18日まで発送作業はお休みです。

それにしても暑い毎日がつづいております。

遠くブラジルでは熱い戦いもつづいております。
寝不足必死の夏ですが、楽しみたいですね!
本日は12時半ごろオープン予定です。
ご了承くださいm(__)m
明日は都合によりお休みさせていただきます。
ご了承ください。

連日猛暑ですね。台風もウロウロしております。
気象情報に注意してお過ごし下さい。
明日は都合により15時までの営業となります。
ご了承ください。

明日から9月になりますね〜
秋のメニューはどうなりますかね〜