Img_ce1120a0f20817083fa07dff7f9e921d
この夏人気でした。ありがとうございます。
台風の影響でか、急に秋らしくなってきましたね。

モカフロスティーはこれにて終了。
コーヒーゼリーとレモンロールケーキも
今週か来週末あたりで徐々に終了予定です。

ジンジャエールはも少し居残りですが、店主の気分次第ということで。
ホットジンジャーもいいけどなぁ。
あ、私はメニューには口出ししませーん!(自分では何も作れないから。)

週末、台風上陸か!?となっていますね。
気をつけてお過ごしください。

福岡は台風の影響はあまりなく過ごせた模様。
よかったわ。

で、今週は都合により8日をお休みいたします。
ご了承くださいませ。
明日は都合によりお休みです。
最近ちょくちょく休んでおります。大変申し訳ございません。
ひとりでやっているので、ちょっと用事があるとね〜。
本当にすみません。

でもなにげに今年最初の栗の渋皮煮とか作っているらしいです。
Img_ad844e7183cddb85d52259354b043665
お江戸でご近所さん(^^)
明日(20日)は台風のようなので、お休みです。
今夜から激しくなりそうな予感ですね。
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。m(__)m
Img_5c4b9c76110e9d5f6d2cce05af2fa43f
今日から和栗ロールケーキ始まります^o^
今年は渋皮付きでクリームを作っている模様です。いつもの秋とちょっと違うのだそうです。^o^
お楽しみに!
本日15時閉店を予定しております。
ご了承ください。
明日は都合により、喫茶はお休みです。
物販のみの営業となりますのでご了承くださいm(__)m

明日も雨の予報ですが、どうぞ足元お気をつけてお過ごしくださいね〜。
本日、都合により12時オープン予定です。
ご了承くださいm(__)m

今日も雨模様でしょうか。足元お気をつけてお過ごしください。