Img_9bfd35c74fa366550172ed2c0cd32139
おひにゃさまのお引き取りお忘れなく〜!

3月になってじわじわ春らしさが漂ってきました。
ほんのり花の香りだったり、卒業式に向かう家族とか。
猫の皆様も日向ぼっこを楽しむ時間が長くなってきましたかね〜
Img_6159fea1e0e47113aa91e1f9831f5dd1
すでに飼い主をゲット
Img_02d4f36ce6e860de44e09f2232d7586f
丸顔さん
Img_72074c3be4b3d6074d5e1ffc3fd54987
お、怒ってる?
久しぶりのフェルトもの。
ちょっと色々作ってみたので良かったら見に来てください。

ハート猫ストールブローチを追加です。
Img_802193d3f8a231a40cb3d8fc90936af0
春らしい感じかなぁ
Img_4528a1d6e9a41414037c5c072414d603
ストール留めなどに!
Img_93cd02198d88ce45ac5008dada93433e
卒業式シーズンですが、店主はせっせとホワイトデー用のお菓子を焼いております。
来週3月14日は火曜日ですが、お店オープンしますよ!
駆け込みは推奨しませんが、あ!って思ったら寄って欲しい(w)

で、15・16日はお休みです。
どうぞよろしくお願いします。
Img_7c2963d1baabc192f405595ea440de38
Img_a257317fbbd5f5d2340941abc9882480
ホワイトデー用に詰め合わせをいろいろ作ってみましたよ!
チョコのお返しは忘れずに!
みんなでお茶してみたりもいいかもしれないですねー(^^)
いっぱい焼きましたので、皆様のご来店をお待ちしています(o^^o)
Img_244b076309322dba6f7ffdb80608d90c
Img_a08b42aec924522154e7caeea3531031
Img_258dcc925a047397c3ac27e8819e15e1
ホワイトデーも終了したので、明日、明後日お休みいたします。

肉球パウンドケーキが桜パウンドになりました!
また週末お待ちしております(^^)
本日都合により11時半オープンですm(_ _)m今しばらくお待ちください^_^;
Img_f6d8a20c3f8cf17d31ed34439b90269a
Img_671725ff6f71b5fc533d775698e474e6
桜のお菓子も少しずつお出ししております(^^)

桜の形のメレンゲは味がイチゴですけどね〜
大変申し訳ありませんが、本日休業ですm(_ _)m

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m