Img_d6749afb68662ebcd03c983d6347f053
やっと重い腰を上げてHP内をいじっています。
ちょっとずつやっているのです。
Img_932f05931e85d52ead09783869cc6aca
‪本日、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございませんが、ご了承下さいm(_ _)m

天気も今ひとつですが、お花見散歩も忘れずにー(^^)‬
Img_bcda017dd31b240052cbe836aacc30c8
そろそろ店頭でご用意しますよぉ(^^)
本日、都合によりお休みさせていただきます。

ご了承くださいませ。

昼間はポカポカ陽気ですが、日が暮れると肌寒いような。

皆さま、体調にはまだまだお気をつけくださいね。
Img_1cd91de480abef66e5423603a4899d35
Img_4470ef70bbb88023323ad173efdabc40
にょりんとノビ猫
Img_3fdd0830cc5e9c3f13a38922968b2424
本日は都合によりお休みさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

そんな中、Yahooとミンネでは母の日用の詰め合わせをご用意しました。
ご検討の末席に加えていただければ幸いです!
Yahoo!店→ (Click!) 
ミンネ→ (Click!) 
Img_acff6f5646c81d8773b5ca13af0dd16e
Img_ed059fb143cbd2bdf60689d897f9e0d1
Img_0becaccb67de2e159f25119b21bfaec8
Img_0eaa70dc9787ad8f0fece926849ad530
Img_884ec92628d546766f470b9c4f2143c2
明日からGWでお休みですか?
サンプリはどんたく休みをいたします。
2−4日はお休みさせていただきます。
5−7日は通常営業予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

母の日は翌週ですね。ギフトをご用意しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。