30分ほど遅れてオープンです。m(_ _)mよろしくお願いしますー
Img_c2acc588f9cdd52ab3081edc17cffe62
Img_fa41618118ed234b56c9f99ad00bf671
Img_79ea22d6b342dd0e543e2730af778ac3
昨日発売されたソワニエ7・8月号に警固フラットが丸ごと紹介されました。
『隠れ家中の隠れ家』の2階の1番奥が我が店なわけです。(^^)

周りはほぼ呑み屋さんなので、営業時間は夜ということで、夜っぽいページになってますが、ウチ昼営業なんでお間違えなくー^_^

取材時はまだ隣のチョクチョクさんは開店していなくて掲載が無いですが、こちらも一杯呑める店。2階のチェックもよろしくです(^^)

本屋さんやコンビニで、のぞいて見てくださいね(^^)



Img_d14e877b7d1051b5754f1c087c7bde69
本日は定休日ですが、明日もちと用事を済ませる予定にてお休みさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

もー、熱帯夜だし高温注意報だし、そして急な雨にもご注意です。
Img_36c3e4e358ca6ef56a33d847c7843c57
Img_7477be2c8acb0b5e41c803b439cc6926
Img_5ba25e1c9a13caf93ab9ea1451465802
Yahoo!店では、お中元受付中です!
もちろん店頭でも承ります。
夏のギフトにいかが??
チーズと胡椒を使った甘くにゃいサブレも入っています!
どうぞよろしく!!!
 (Click!) 
Img_2b0b33084c4afbe13678a857ae6d5389
黒板風のフライヤーを作ってみましたよ!
喫茶の時は焼き立てをその場で食べてもらっていましたが、
お持ち帰りのみになりましたので、
できるだけ焼き立てを持って帰っていただきたく
ご予約をお待ちしておりますよ!
Img_b1a46aa6ed48facb466da48ab61697d4
この夏、気分を換えて甘くないサブレを作りました。
お酒は飲めない店主が作る「麦やブドウの飲み物」と共に楽しめそうなサブレです。
チーズと胡椒を使っているのですが、けっこうぽりぽりいけちゃう感じです。
どうぞよろしくお願いいたします!
本日12時オープンです。
よろしくお願い申し上げます。
Img_52b4b7e334dd9c70406ad41a711f8341
Img_d24471004f216f0009bf8cacaedbf2e4
Img_bfaf606bdc983a420d7491994ea6ee16
マイナーチェンジですが、ちょっと変えてみました。
お菓子の美味しさは変わりませんからご安心を!

Img_e737044cea96cde6d137163899e3e162
日陰のお部屋でおっぴろがっているのは?
猫も人もおなかは冷やしませんように。